オーディブル|アマゾンオーディオブック3カ月無料キャンペーンだ~6/29迄

Candyですー。

「アマゾンプライム会員限定」ではありますが、聴く読書のオーディブルのでっかいキャンペーンが始まってますね~。対象者は恐らく初めての方、2021年6月29日まで。

Amazon.co.jp: Audible オーディオブック

わたしは6月末までにプライム会員になって、オーディブル三か月無料キャンする予定。

オーディブルは通常1カ月1500円で1冊好きな本をDLでき、退会したあとも買った本は読める。他にもう1冊、指定された本が無料でDLできる。ポッドキャストも聞き放題。

実は、今年の3月にオーディブル2カ月無料キャンペーンにのっかったばかりでしたが、あれは家族のアカウントだったので(o・v・o)ス。

今回は自分のアカウントで(v_v〟)。

オーディブルって結構頻繁にキャンペーンしてて、4月も2カ月無料キャンやってました。お目当ての小難しい小説「三体」の最新巻、まだ発売前だったのでその時はスルー。しかしそのお陰で今回三か月キャンペーンに遭遇。

5/25に発売したばかりの「三体Ⅲの上下巻」次、無料キャンペーンがきたら~と思ってました。

こんなに早くくるとは思ってなかったが。できるだけ無駄なお金を使わぬよう・・キャンペーンを使って「三体」全5冊を全部無料で。。(;・∀・)

・家族のアカウントで「三体Ⅰ」「三体Ⅱ 上巻」2カ月キャンペーンで2冊ゲット済。

・自分のアカウントで「三体Ⅱ 下巻」「三体Ⅲ 上巻」「三体Ⅲ 下巻」3カ月キャンペーンで3冊、これから。

そう言えばアマゾンのキンドルキャンペーンも、1年たてば解放されるのかまた無料キャンペーンに乗れますよね。サービス良すぎ。そして結局、無料でしか登録しない・・

アマゾンオーディオブックで中国のSF本「三体」を買ってみた

「三体」以外にも気になる本があったら、以下の3カ月割引プランをやってみるのもいいと考えてます。

オーディオブックを解約しようとしたら3カ月割引プランが登場。隠れサービス!

そしてわたし、重要な本(真実の歴史本等)は紙の本を買ってます。

電子書籍類は、いつかアマゾンが倒産したら終わりですし。

ささやかれるガーファ解体も全然来そうにありませんが、ずっと存続するわけでもないと思っちゃいますね。

それに可笑しなことを言うようですが、本って未来、政治的な理由で不都合になり、なくなる可能性あると思うんですね。そうゆう予言というか予定というか、イギリス映画もありますし(華氏451)。

はは~ん、だから買ったものも倒産とともにクラウドから消し去ることが可能な電子書籍なるものがこの世に出たのかな?と考えてます。単なる妄想ですが。

本が無くなる世界はだいぶ先だと思えますが、今の子供たちが老人になるころには実現するのかも?そしたら真実の歴史もわからなくなり、支配者のやりたい放題ディストピア。

オーディブル、初めての方はおすすめ~~~。読めるうちにいろんな本を読んでおこう。

コメントは受け付けていません。