スエズ座礁のエバー船に乗っていたヤバいものとは?

スエズ運河の座礁問題、あれ、賠償金でもめていると思ってましたが。足元見られてあり得ないほどの莫大な賠償金をふっかけられていると聞いてます。

えっと?日本か台湾かどっちが賠償するのかは知りませんが、こうゆうのは船主が払うのかな?運航主じゃないの?(船主は日本、運航は台湾)なんで日本が払うのかな?(;’∀’)・・・

それはさておき。

エバーギブンにのってた秘密の荷物

(トルコTV番組より)2021.4.10

動画メモ(かなりかなりはしょってますので、是非動画をご視聴ください)日本では放送されないので、これはここにきてくれた方に知ってほしいなぁと思い、紹介します。

スエズでナショナリスト勢力(トルコ、イスラエル、エジプト、カタール)が、グローバリスト勢力(良くない人たち)に対抗する作戦を実行し、船が座礁したことで成功、この疫病終息後に起こされるはずだった計画を阻止した。

コンテナには、30年かけて作った5G送信機の放射線ビ~ムを使う特殊な気候変動を加速させる化学物質が乗ってた。それは酸素と混ざりあい、気候変動を加速させるもの。この化学物質を5G送信機で使用すると害虫の大量発生を引き起こせる。

ビルげ~つは何年間もワク薬研究をしている、最近広大な土地を買うことにも夢中。
食べ物と農業を支配するため。

5G放射線ビ~ムと化学物質を連携し、地球の土壌を変換させる。
この後、クラシックビーガンプロジェクトと共に疑似肉(偽物の肉)計画を予定。これは大変危険な食べ物である。

グローバリスト(ビル氏)の予定

・3月、疫病終息
・次に気候変動
・次に肉牛飼育を終わらせ畜産を完全破壊する

バイデンはトルコを敵とみなしてたが、急に「再び友人になった」と言った。
中国はすべての会議からトルコを排除予定だったがエバーぐりん事件後「トルコは重要な国」だと言った。
今まで気候変動会議に招待されなかった国(トルコ等)がバイデンによって招待された。

会議中の写真

バイデン(グロ~バル資本)に忠誠を示した国の国旗が映っているってことですが。。

日の丸はないようですね(▼-▼*)
良かった。

ざっくりした動画メモは以上です。
詳しくは動画の字幕を見てね。


私ね、もうこうゆうの見ても全く驚かないんですよ・・
この記事も、前からしってたし(*。_。)動画見て、繋がった。

成層圏に粒子を散布して地球温暖化を防ぐプロジェクトにビルゲイツが出資
2019/08/17
https://news.nicovideo.jp/watch/nw5808716

ハーバード大学の科学者は今、噴火の寒冷作用を再現するという世界初の太陽地球工学的実験に乗り出そうとしている…

成層圏制御摂動実験と呼ばれるこの実験は、炭酸カルシウム粒子を地球上空に散布し、火山灰が太陽光をさえぎり寒冷化させる作用を再現しようというものだ…

大昔、「なぜ恐竜は絶滅したのか?」という世界史の授業でも習いました。

地球に隕石がぶつかり、粉塵が成層圏まで舞い上がり太陽をかなりの長期間遮断、地球が寒冷化して皆絶滅した。

太陽って人間も動物も草木も何もかも、生きる上で欠かせないものなんだ・・と思ったんですよ。
その光を遮断する実験・・・
失敗しろ~w

そう言えば、麻生さんが新聞記者に「このマスクいつまでやるんだ?」と聞いてて、記者が小さな声で「今月。。」と言ってる動画が3月に出回ってました。

本当に3月で終息する計画だったと思えるような繋がり。しかし麻生さんが知らない情報をいち新聞記者が知ってるって、この意味わかりますか?

計画されていることだってことです。

ただ、現実は未だに終息させてない。グローバの計画が狂ってるってことかと。終息って、あの鼻で綿棒検査のCT値を25とか30に下げたら陽性者ほとんどでなくなって、ハイ終息、になる。

いつまでやるのかなぁ。。。グローバの中でもいろんな意見が出ているんですよね。2022年まで続くと言う人もいれば、確かにバイデン当選したらすぐ終わるってのも聞いてた。

牛肉禁止の流れを作るのは、牛のげっぷが地球を温暖化させたいる!という何とも言えない理由だったような。だから畜産しない、牛は自然死したときだけ食べる。そして増やさない。

近未来、庶民は昆虫でも食べておけ、超富裕層だけが牛肉を食べられるんだ、って感じなのでしょうか。お肉食べられなくなるのかな~?

昆虫話を知ったのは去年の初めごろでしたけど、昆虫なんてきもいーって思っていたのに結構みんな、無印の昆虫クッキーとか「おいしい」と言いながら食べてる現実にわたしは驚いてました。逞しすぎる。

去年から、バッタの大群が~とか、食糧難が来る~とか言われてますが、まだ来てない。しかしこのように意図的に引き起こすのなら難はそのうち来るのでは?とりあえずコンテナ分だけは阻止されたようですけどまだあるでしょうに。

コメントは受け付けていません。