昭和平成100年史~まこ様の結婚問題、皇統の危機

こんにちは、Candyです。

昭和平成100年史

これは京都新聞に入っていたものです。
普段新聞を見ないですが、上皇様のお写真をみて思わず保管。

DVDセットにして売っている。
DVDプレイヤー付で38,740円と、お高いワ~。

販売対象は、DVDをもってないようなご高齢世代でしょうか?

懐かしい、こんな時代でしたね。私はこの新聞を保管しておきます。

戦争時代は知らないので興味津々。

戦後の復興。

ここにも書かれている通り、終戦から天皇は「象徴」になったというか、させられたのですね。

この時代に学生時代を過ごした人は、学校で先生から教わる内容が、戦時中と戦後で突然180度変わり、「おいおいおい?」となったと聞いたことがあります。だから教育者の言うことは信用できないと。

ところで、こうゆう歴史ってどんどん勝手にかいざんされているの皆さんご存知ですか?戦争などは特に、です。勝者の歴史と言って、勝った側(第二次~だと米国)が日本に対して歴史の書き換えを暗に要求し、未だに子供たちの教科書など勝者に都合の良い内容になっているとのことです。なので学校歴史の勉強ってつまらないし面白くないですよね。

私も学生時代、石器時代とかアウストラロピテクスとか、平安京だの戦国時代だの、年号暗記とかそんなことは詳しく習った記憶がありますが、現代史なんてさら~っとすっとばしな感じでした。歴史って近代史こそ大事なのに。(歴史は確実に繰り返しているので近代史を知れば今起こってる疫病のこと、そしてこの先何が起こるか?も簡単に想像できます。同じ手法だから)。

戦中戦後のことってほとんど教わってない気がする。(私が覚えてないだけかもしれない)。

皇統の危機

そして今、皇統の危機ですよね。まこ様の結婚の件で、お相手の方のお母さんにとんでもない話が出てきてます。これTVでやってるのだろうか?紙面などでは出ているようですが。

これを多額の資金をかけて調査している方がいらして(篠原さんや、元刑事さんなどいろいろ)まこ様のお相手男性の「お母さん」の、最初の夫とその両親、じさつです。これだけでも「え?」って思いますが、そのあとすぐ同棲?していた反社の方?もじさつ。その反社の方には奥さんがいて、その人もじさつ(*゚ー゚)(*。_。)…

最初の夫の遺族年金を不法に受け取っていた問題。

このようなご家庭の方が皇室と親族関係になっていいのだろうか?と聞かれると、多くの人が「ちょっと無理ですね」って答えるように思えます。

この件に絡んで皇室を廃止したい人達が女性宮家を創設したいとか言ってますが、この話、我々国民は注意しないといけないと思ってます。

簡単に書くと、

女性宮家の創設=まこ様が相手の男性と結婚された場合、皇族のままになる(小室さんも皇族になる可能性)そして二人の子供が将来日本の天皇になる可能性があるということです。

おおっと、恐ろしい話になってきました。女性宮家を推進する政治家は、皇室を解体する方向へ誘導しているので左翼ってことになりますね。

女性天皇というのは愛子さまが天皇になられるという事ですのでそれは問題ないと思ってます。愛子さまにとても申し訳ないですが、旧宮家の男性皇族と愛子さまが結婚してくだされば、愛子さまが女性天皇で、その子供に皇位継承される、、この図式は素晴らしいと思うのですが、、

愛子さまに恋愛の自由がないのは気の毒すぎますしそんなことできませんけど。。

昨日、茂木先生が皇統の危機について教えて下さってる動画を見て、こりゃぁやばいと思いました。

是非、日本国民の皆様には内容をしっていただきたいです。↑かなり重要。

最初の出だしは、左側におられるヒカルさんの真似をしている茂木先生ですw

まこ様結婚問題

実は、まこさまの、国民から祝福されないこの結婚次第では、皇室の存続自体が危機的なものになると言われています。なくなるかもしれないわけです。世界中で、日本だけが2600年も皇統が続いている。これがなくなるって、そんな重要なこと私達世代が経験するのは怖い。

更に言うと、もともと皇族は何処から来たのか?問題もありますが、それはわかりません。ただ、もし隣から来た民族だったとしても、2600年も日本で皇統を続けているのだからもう日本人と言えますし。。

長く続いている英王室だって1000年くらいだったかと(たぶん)。そして今めーがん妃のことで「子供の肌の色で王室から差別された」と大きなスキャンダルになっており、こちらも存続の危機というか、どうやら世界には王室などを壊したい勢力がいるのでしょうか??わからないけど。

日本の皇室は世界トップの地位で、天皇はエンペラーだと聞いてます。でも、戦後はなぜか天皇がアメリカにご訪問するとロックフェラーの家にご挨拶に行く(勿論非公開で)ということがわかってきており、変すぎます。(←林千勝先生の情報)

それと世界はもうとっくに国単位では動いておらず、日本に関しても菅さんよりソフバンの孫さんのほうが強そうに見えますね?

↑こうゆうのからして・・・

日本はお隣の大国側につく気なのでしょうか。

しかし、英空母クイーンエリザベス号がアジアに来ています。日本にも来ますし、エリザベス様が来た(エリザベス号が来た)からには中の国よ、大人しくしろ、いい加減にしろ、という意味かと。

昔から、裏で動いているのは英国とのことです。国単位で動いてないので国と言ってしまうのはちょっと違うかもしれませんが。

今後、中の国はきょーさん党は残るけど、集金ぺは降ろされる方向という話も出てきてます。きょーさん党が残るのはなぜかと言いますと、この党を作ったのが世界の支配層だからです。さらに、米露は敵対してることが多いですが、米も露も作ったのは世界の支配層。要はチャンバラマッチぽんぷ。なんでそんなことするの?儲かるから。←林千勝先生談。

マッチで火をつける(紛争を起こす、または起こすフリ)→ポンプ(戦闘機等)を売りつけて火事を消してあげる。

英国は日本に、西側諸国につけと言ってる?けど日本の財閥?(孫さん)は中の国の一員のように見える。

ハンバーガーと対決

菅さんはバイデンとの初会談でハンバーガーしか出してもらえなかったと報道され、それを聞いた韓国の文さんは米訪問前に「ハンバーガーより良い食事を出してほしいとアメリカに強く要求。。w」

ということで、クラブケーキを出されたとのことです。

美味しそうですね。

けれどアメリカのハンバーガーは肉も高級なのでけして日本人が想像するようなマックのハンバーガーみたいなのではないとのこと。

このクラブケーキの意味が。。( ̄▽ ̄;)
友達じゃない金魚のフンってのが、、文さんに対しての意味でこの食事を出したのだとしたら何だかなぁと(^.^;)。どっちもどっちやん。

話があっちこっち行きましたが。。

まこ様の結婚相手の母に関しては篠原さんのチャンネルに沢山動画があります。
https://www.youtube.com/channel/UCT9FuRjodK0Yr8gHJ1KCi_g

昨日見たものはちょっと衝撃的でした。

この話の中に出てくるKT名誉教授というのが誰なのか全然わかりません。。だれ~?

この動画で言われている「あきしのの〇〇家」と姻戚関係のKT教授と非常に親しい山折さんという方が、現在の天皇が皇太子だったころに「皇太子殿下、退位なさいませ」と言ったというのが、、気になります。

私の理解力の問題もありますが・・要は、あきしのの〇〇家が、実兄に対して退位を要求していた・・ということになる?要は兄からのっとる意志が含まれてる?だから無理してきこ様は三人目を?

そしてこれがまこ様のお相手にも繋がっており、しかも893がらみって一体どうなっているの。

TVや野党のへんな情報に踊らされて、女性宮家でもいいじゃ~ん、なんでもいいじゃ~ん、なんてことにならないようにしたいと思います。

TVは日本人のための報道をしてないし、昔からあっち側の媒体です。世界中の主要めでぃあがそうなのです。アメリカのTVも当然ながらアメリカ人のための報道をしません。現在のころなわくピンの誘導も、自分でしっかりデメリットを調べたほうがいいと思います。待ってたら、日本製わくピン出ますよ。シオノギのわくピンはmRNAじゃないのでまだ安心かと思います。待ちましょう。

コメントは受け付けていません。