あつ森|サンリオアミーボカード開封の儀

こんばんは、Candyです。

マイニンテンドーストアで注文していたサンリオアミーボカード、開封しま~す。

全6種類揃うことはないと思ってますが、シナモロールが入ってたらいいな。

330円×3種=990円
送料550円

合計1540円也

このアミーボカードはスイッチの前のゲーム機「任天堂3DS」のどびだせどうぶつの森で使用されていたものの再販品。と言うことは、恐らく数年後また違うゲーム機が登場したら、そこでもどうぶつの森ゲームは出ると思いますので、このカードもまた使用可能となるかと。保存、保存。

1袋目 エトワール、チェルシー

わぁ、シールが入ってます(^o^)ノ

マイメロ部屋のチェルシー、嬉しい!

2袋目 リラ、エトワール

キティちゃん部屋のリラ、このお部屋可愛いので嬉しいな。住人はゴリラですけど。

重複でキキララ部屋のエトワールが出ました。

3袋目 フィーカ、トビー

シナモロール部屋のフィーカ!出た出た~~~。一番欲しかったカード。

そしてけろけろけろっぴ部屋のトビー、こっちもかなりほしかったカード。嬉しいな。

5種類のカード

と言うわけで3袋買って5種類のカードが出ました。結構当たりなほうですよね。もっと重複するかと思って覚悟してましたが。。

けれどポムポムぷりんが無くてチョットかなしい~。仕方ないよ・・大人なんだから早々諦めよう。

キキララ部屋のエトワール、2枚もいらないなぁ。。。。。

さて、今北半球の島のほうで住民の「しゃしん」を立て続けに5つゲットできたので、ちょうど5人強制引っ越ししてもらえる状態になってます。ヒドイね。

ぜんぶ北半球に呼ぶか、南半球のほうにも少し呼ぶか、、、考えます。

コメントは受け付けていません。