「新型コロナが本当にこわくなくなる本」の個人的メモ

昨日本屋で買って大急ぎで読みました。最初が疫病についての話。意外にも知らなかった内容もありました。後半が政治にからめた疫病の話。

人に貸すのでブックカバーも購入。2枚入り110円。

日本人は既に土着コロナによる集団免疫を持っているので死者が欧米と違って桁違いに少ない。更に2020年の春節時に中国人観光客が大量に日本に入ってきており、そのとき弱毒性コロに日本人がかかっていたのも集団免疫になっている。

ワクぴん。
変異の激しいRNAウィルスでは、抗体ができることにより、逆に病態が増悪して死亡する「交代依存性感染増強(ADE)」が起こる可能性がある。

今回の新しいタイプのわくピンは軍事用に開発された医薬兵器
・1993年、オウム炭そ菌散布事件が起こった。
・アメリカ911の直後にメディアや政治家の事務所へ炭そ菌が郵送されるバイオてろが起こった。
この2つの事件で米ペンタゴンは生物兵器対策の軍事物質として遺伝子ワクの開発を決めた。軍事開発国は今回世界中の人たちで行っている治験結果を待っている。

サーズ、マーズ、デング熱、C型ウイルス肝炎、エイズなども同じくRNAウイルスによる感染症だが未だに有効なワクがない。動物実験では猫が2年以内に全部しんだ。

2020/3/27 上久保靖彦京都大学大学院教授「集団免疫」論文を出した。

まだ安倍総理だったころ、総理も政権要路も上久保先生から聞いて日本は集団免疫があることを知っていたとのこと。政権トップも医療現場も知っていた。知らないのはメディアからしか情報が得られない一般国民。
政府は「集団免疫」があるの知っていたのに緊急事態宣言を出し経済を止め、廃業に追い込まれる会社、女性や子供のじさつまでも急増した。

P.150
数年前の話→トランプは記者会見で「2014年に現在の責任者ファゥチのもと米国で新型コロを研究しその後禁止されたが、これをファゥチはぶかん研究所に委託した」と述べていた。よこにファゥチが立っていたが否定してない。

2017年1月コロ関係者が集まる大会でファゥチが演説、10日後に就任するトランプ政権では新型コロのパンデミックのサプライズが起こると断定していた。トランプ陣営がマスクをしてないのは「ファゥチが大統領選にぶつけてういるすをバラまいたコロなに付き合えるか?」と言う意味だった。

今は恐ろしい状況。それは新しいファシズム。米国のすべてのメディアとSNSがばいでん側なので政権と結託する。中国と同じになる。

中国はデジタル人民元を2022年冬季オリンピックまでに実現しようとしている(あくまで予定)。怖いのが、中国が提供するプラットフォーム上でデジタル円、デジタルユーロを発行。この恐るべきシステム構築が現在進行中(静かなる侵略)。

日銀やFRBもデジタル通貨の試験運用を開始している。日銀はあまりやりたくないような感じだが、やらねば中国にしてやられる。

〇〇ペイと呼ばれるものが日本で急速に普及。海外ではデジタル人民元という形ではなく、こうした中国系民間サービスが提供する電子マネーの姿を取る可能性もあるそう。そうなると人民銀行を通じて日本人がCCP(中共)にカンリされることになる。その前に日銀がデジタル円を発行する必要。

中国では国民のかんしシステムがあり、もともと人権などない国なのもあるが、国民はかんしされているのに「AIカメラに自分の顔が映った~」等と言って喜んでいる。確かに犯罪などは減ったが、今やどこに行ってもスマホをかざし、どこに行ったかも全て把握されている。

以上。


「交代依存性感染増強(ADE)」の件ですが、これは海外でも研究者や医者など、あちこちで声があがってきています。

(このワクはmRNAというタイプのものが心配、と言うだけで、従来タイプのものはまた別です。なぜか中国のシノバック等も従来型なのでADEの危険性はないはず。)

要はだんだん体力が落ちていき、自己免疫疾患みたくなるということですよね。エイズも発症したらそうなって、ちょっとした風邪でも命にかかわると昔言われて恐れられてました。今はエイズに関しては発症しない薬がありますけど。

わたしにはわくぴんが時限バク弾に見えるのですが、頭がおかしいのかもしれません。既に打った人は解毒方法を調べて体力維持につとめるのが良いでしょうが、これを読んで気分を害されたら申し訳ないです。

コロ騒動は政治的なもので動いているのもよく見えてきますね。だって本当に変だもん。

そう言えば今日、キャサリン妃がお注射したという、打ってるところの写真付きのネットニュース、読みました。そして今日TVで上皇様もお注射をしたと。

キャサリン妃、カジュアルなデニムスタイルで1回目の「ワクぴん接種」へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/3458e2eb42c5b0c7d1c8faba348c079916f2caaa

上皇ご夫妻ら、ワクぴんを接種 65歳以上の皇族方6人
https://www.asahi.com/articles/ASP615RHGP61UTIL01P.html

まるで示し合わせたように、お立場が似たような方々の同日ニュース配信。なんのプロ●ガンダでしょうか?と思った頭の狂ったわたしです。中身の液体はプラセボでもなんでもいけますけど・・

コメントは受け付けていません。