450人の議員医師団『新型コロ〇ワクチ〇接種中止』嘆願書提出の記者会見

おそらく主要メディアでは流れてない?
つい先日、以下の記者会見が議員会館で開かれました。

その模様、2時間ほどあって長い動画ですが非常に重要なお話をされている。しかもこのころなの嘘がわかりやすいです。私はラジオ感覚で視聴。

450人の議員医師団『新型コロ〇ワクチ〇接種中止』嘆願書提出の記者会見
参議院会館での報道

動画→ https://odysee.com/vaccine22997983:d

※私のipad mini5(サファリ、クローム)ではなぜか再生できず、アンドロイドスマホやPCでは再生できました。

医者210名
歯科医180名
自治体中心に議員60名
(計450名)

わくを中止にしていかないと大変な事態になるのではないか、という趣旨

・インフルと、去年のコロの死亡者数はほぼ同じ。

・単位を5000万人にあわせて
インフル注射で亡くなる人、毎年5000万人中3人。
今回のワクで亡くなった人、5000万人中740人。(まだ接種開始から数か月しかたってないのでもっと増える)

無症状感染者が他人に感染させたた事例は皆無であった。
ワクチンを打つと、たった0.5%、感染する確率が減るだけである。\(◎o◎)/意味ない~

まとめです↑

そして動画の一番最後の部分。
今回のコロを重症化を防ぐ方法としてビタミンD(98%重症化を防ぐ)がある。検査で陽性になった人の80%がビタミンD欠乏症であることが既にわかっている。

ビタミンDは日光に当たるだけで体内で無料で作れる。これが国民にわかると儲からない。日光を浴びるとコロは2分で死滅すると言われている。(アメリカの研究)


女性は日焼けが嫌で一切肌を出さずに、化粧して帽子かぶり、日傘をさし、長袖、日焼け止めを塗る、などなど、、たまにそんな方もいますけれど、肌は出した方が良さそうかな~。。

素肌を日光にあてれば体内でビタミンDが生成される。これは数年前から知ってましたが、日本の夏だとほんの10分程度でもいいそうでね、簡単でお金もかからない。冬だともうちょっと長め。

サプリもありますが、私は日光浴にしています。

コメントは受け付けていません。