接種者がエクソソームをふりまいている。ファイ〇ーからの警告!←堂々と公式文書に記載があるんだそうで、唖然

少しでも多くの人の目に届くよう、動画をご紹介させていただきます。youtubeじゃないので見づらいかもしれませんが、スマホでもタブレットでもなんでも再生できますので、ご興味のある方は是非以下のリンクよりご視聴ください。↓↓↓

動画が再生されない場合がございますが、「×」を押せば動画画面になります。
音声は自動再生ではミュート(消音)になってますので、更に「×」を押してミュート解除してください。

【動画リンク↓】
ファイザーからの警告!-コロ〇ワク○○最大のデメリット【自然療法士-ルイ】

この動画は、ふぁいざ~社が出している研究計画書(ネット上に公開されているもの)を、フランス政府公認自然療法士のルイさんが日本語に翻訳してわかりやすく説明してくださってます。

ふぁいざ~が堂々と出している文書なのですから嘘ではありませんね。

そこには「接種者が周囲にスパイクタンパク(エクソソーム)をまき散らし、周囲の人を暴露させてしまう」と記載している。

接種者が吐く息、皮膚体液、皮膚接触(握手やハグ、赤ちゃんを抱っこする、なんかでも感染の可能性がある)、、

マスクは意味がなくなってしまった。接種者の皮膚や息からスパイクタンパクが排出されているのをふぁいざ~が認めている・・・

自己免疫が高い人は自分で跳ねのけることができるでしょうが、免疫が低い人が接種者の息や皮膚に触れて暴露したら、感染となる場合も・・・って、まじやばないですか。

この動画はyoutubeでは即削除にあったそうで、その前に字幕大王さんという方がDLされており、他の動画サイトへアップロードしてくださった、とのこと。

また、このふぁいざ~の文書は医療従事者がみれるようにアップしているのに、これさえ見ずにこんなドクのような怖いものを国民にすすめている(自らも打っているというオチも)さらに12歳以上の子供にも打たせようと、早くやれやれとせかすのは、このあとホラーのような世界が周囲に現れてくるからバレないうちに早く打ってしまえー、わたしはそのように思えてしまうのですが。。

この手の動画はけんえつがひどいので、早めにご視聴くださいね。

とにかく自己免疫力を高めるしか方法はないですね。

免疫力は、

体温36.5~37度→健康的で免疫高い。
体温35度→癌細胞が喜ぶ低体温。どんどん増殖。

低体温の方は食生活や運動、ストレス過多な生活習慣の見直しでOKと思います。

上記の動画は「2本目」です。
1本目の動画もありましたので載せておきますね。

おまけ

コメントは受け付けていません。