新しいスタバ店舗の内装がバリ島のスタバとそっくり。ipad air視察。

こんにちは。

今年初めてのスタバです。ここは新しく出来た店舗。

まずこの注文するとこ、ドリンク作るところ、これ全部、バリ島で何度か行った店舗と同じような作りで急にバリが恋しくなってしまったよ~・・

バリ島デンパサール プラザレノンの2Fにあるスタバとそっくりなの。

このテラス席の内側にある席の作りも同じや。
やばい!
テーブルの形などは違いますけど。

今日注文したのは、タンブラー買った時に付属していたドリンクチケット(無料券)を使用したので出来るだけ高いドリンクに(あはは・・)

エスプレッソアフォガードフラペチーノ(ベンティサイズ)に、ポイップとチョコソース追加、にしました。

しばらくご無沙汰しているうちに、アフォガードフラペチーノがレギュラーメニュー入りしたんですね。これ、季節ドリンクで登場して凄く気に入っていたのでかなり嬉しいです。

でかいよ~。
流石に量が多すぎたかしら。

テーブルには、マスク会食を促す指示が。まじか、、(;^_^A

一人なので、おしゃべりしません。
しゃべってたらこわいわ。

周囲を見渡すと、わぉ、みんなマスク会食している( ̄▽ ̄;)、、、ぇー。

向こう側はテラス席。

白いズボンをうっかり汚してはいけないので、マリオのてぬぐい。

1時間ほど滞在しました。平日の昼さがり、お客さん多し!

次に、ipad airを見に行きました。
ブルー色がどんな色なのか実際見たくて。

これだけ見るとグレーにも見えてしまうような、グレーチックなブルー。全色の展示がなかったので比較できなかったですが、ここソフマップに来る前にヨドバシでも展示品を見ました。グリーンとブルーの展示があり、個人的にはブルーかな~♪

第二世代のアップルペンシル、本体サイドに磁石でくっついたまま充電可能で見た目がイイ。そして字を書いてみたら、とても書きやすくちょっと驚き。

わたしのipad mini5はペンシルが第一世代なせいかここまで書き味良くない感じ。もしかしたら貼っている液晶フィルムのせいかもしれないけれど。。

N予備校の授業で、ipad miniでノートを取るのに使用しています。でもminiだと画面が小さいなぁとちょっと不満。ただその理由なだけで大きいipad Airが気になっているのですが、買うならコレがいい。

うーん悩む。対応のアップルペンシル第二世代も買ったらあわせて8.5万くらいする。純正の磁石でばちっと本体がくっつくキーボードも数万するのでそれは買えない・・キーボードの使用感はかなりよかったです。

もうちょっと彷徨うことにします。

次の新機種Airが出ると5G対応になると思うので、5Gを避けているわたしはこの4Gの機種がねらい目。

iMacのブルー。
綺麗や~~~。

キーボードもブルー。

裏も綺麗。
しかしパソコンはノートがいいので残念。

アップル製品を見るのは楽しいです。

コメントは受け付けていません。