マイニンテンドーストア|ポイント交換3回目

Switch
スポンサーリンク

こんにちは、Candyです。

またまたニンテンドープラチナポイント交換しました。
綺麗なグリーンのミニタオルがいいな~と思いまして。

今回は1週間もしないうちに大雨の中到着。

スポンサーリンク

マリオゴルフ スーパーラッシュ ハンドタオル(300ポイント)×2

スポンサーリンク

ピクミン3 デラックス エコバッグ(400ポイント)

ピクミンのエコバックは、あつ森のブルーのエコバックより一回り小さく、表の生地は白だと思っていたのですが、実際は生成り色でした。

裏側は綺麗な黄緑。
「わ、シミが付いている!」と一瞬焦りましたが、表面の紺色ピクミン?が写っているだけでした。

あつ森のエコバック、くたびれてきてます。一回り小さめのエコバックも良いですね。そんなにたくさん買い物しない時もあるので。

ポテチの大袋を入れてみました。マチが多めにとってあるので2袋入ります。

たたむと小さくなる。
軽くて丈夫。

このタオルは私の好きな素材。
よくキャラクターもので撥水効果の高い手触りの悪い生地、あれわたしは好きではないんです。こうゆう昔ながらのパイル地っていうの?が好みです。

目にいいグリーン色でゴルフ柄もいい感じなので2枚注文しました♪

任天堂 プラチナポイント交換グッズ
https://store-jp.nintendo.com/list/point-item/

ポケ森をやってるとポイントが勝手にどんどん貯まって、毎月期限切れが発生しています。1回の注文で3品しか注文できないのが残念。できれば5品!と願いたいところです。

それでは。

Switch
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました