オウム事件、あれは何だったのか?今と似ている現象。

オウム事件、あれは何だったのか?
当時、地下鉄にサリンをまき、被害者続出して大きなニュースになったのを覚えてますが、ではなぜそれが起こったのか?は私は今の今まで知りませんでした。

【後編】元オウム真理教 上祐史浩/神秘体験起こす教祖 麻原彰晃/判決後も信者達と対立し…

なぜか偶然おすすめにでてきた上祐さんのインタビュー動画。
↑この後編が凄い話!みんな知らない話。TVじゃ言わない話。

今起こってるコロナ騒動の影でささやかれるハルマゲドンとか、あれ?同じ。

トランプさんが救世主
ハルマゲドンが来る
この世の終わり

そう思っている方は是非是非、この「後編」だけでもいいので視聴してみてほしいです。
きっと「前編」も見たくなるかも?

上祐さんも途中から米大統領選に触れますが、実は今年1/6にアメリカで起こったあの事件。
議事堂で、ばいでん側にお金で雇われたとされるアンティファ達が暴動を起こし、トランプさんがその責任を問われましたね。
トランプさんが暴動を誘発したんだ!と。(バイでん側でしょって思うけど)

それはさておき、あのアンティファの暴動。
サリン事件と似ていると言うのです。
やってはいけない事件を起こしちゃう人達がいるってこと。

重要:決して煽られるな。常に冷静に。

当時オウムでは、「この世の終末がくる、ハルマゲドンがくる」「私(麻原)が救世主だ」ということで高学歴の人達を洗脳。なぜか東大、京大、早稲田などの頭の良い学生たちが次々に洗脳されていったのでした。

トランプが救世主だ、キューアノンだ、ハルマゲドンだ、緊急放送だ、ネサラゲサラだって今も盛り上がってる人たちも居ますが、、正直それは無いと私は思うのです。緊急放送って数年前からずっと言ってるし…私も大統領選ではトランプさん応援でしたが、1/6以降徐々に冷め、1/20には完全に冷め、、アメリカ共和国?そんなもん2021年に起こるわけがない。結局役者トランプさんの大劇場なのかと思うようになり。。

オウムでも、トップが逮捕されたあともまだずっと「ハルマゲドンがくる、この世の終末がくる」と信じつづける人がいた。
結局、この世の終末が来てハルマゲドンが起こるっていうのは、昔から何回も焼き直しでやってるだけではないのか・・と上祐さんは語っている。

ただ、現代は意図的にそうゆう現象をコロナを機に急いで演出しようとする勢力もいる感じが。。

それはイスラエルとパレスチナの地でこの先起こるかもしれないアレ。エルサレムに第三神殿を建設!で、勃発しそう。ユダヤ、キリスト、イスラム、仲良くしましょうよ、、とはいかない。一神教だから。

昔、地下鉄さりん事件が起こった時、上祐さんは海外に居たそうで、急にロシアに行けと言われ、行ったらロシア版オームがあった・・

そう言えば、今たまたま読んでいるキンドル本でこのような内容が、、

↑えぇぇっ(・_・;)?!なにこれ。

本はコレ↑。
なぜこのタイトルの本に、オームのことが数行だけ書いてあるのかわからない。

トーイツと繋がってるの?!

と言うわけで、何かザワザワとウゴめいている世界で私たちは何も知らされずに生きているようです。

しかも現在ニッポン政府は民に向かって狂乱の緊急事態オンパレードだ~!(でも上級国民はオリンピックするのだよ~。)

メディアに煽られるな。それより厚労省のHPをチェックせよ。そこにはTVとは違う事実がUPされている~んだが、分りにくいのが難点。

オームでは、事件を起こしたTOPを逮捕し死刑にしましたね。

フランス革命では王族をギロチン刑にしましたね。

今回ころな事件を起こして世界中の人たちにジェノサイドしてる人たちは・・毎日楽しく過ごしておられるかと。

【前編】元オウム真理教 上祐史浩/早稲田大学院からJAXA内定も麻原と出会い教団幹部に

この動画を視聴できてよかったです。
地下鉄で被害に遭われた方は本当に悲しいしお気の毒ですが、、

自分は何かに洗脳されているかもしれない、と常に自分を振り返ってみるのもいいです。

人は自分が見たいものしか見ない。私もすぐあっちこっちと洗脳されてはしばらくして戻ってくる。「それ違うぞ、誘導されるな」と戻してくれる人がいるから戻れるだけで、一人では戻れない。

コメントは受け付けていません。