石黒先生の動画「日本の危機だと考えてます」

びっくりしちゃいましたが、今ころな患者が(無症状じゃなくて、発症している人)本当に急に増えてきているとのこと。

今出回っているのは今までのとは明らかに違う、最初はただの風邪症状だが、あっという間に重症化する人がいる。重症化しないためには風邪症状が少しでも出たら最初が肝心

最初の1~2日で熱を下げないでウイルスをやっつける。いかに早く熱を上げるか?がとても大事。(解熱剤を飲んで熱を下げるとウイルス死なないですからね。)

とにかく「寝る」。風邪症状があるのに外に出歩かない、仕事に行かない、人に移さないでください、家に居てても家で仕事しているのは意味がない。ビタミンC、D、亜鉛、など飲んで横になって寝ていることが一番重要!

とのことです。

「風邪かな?」と言う時が来た時のために前もって用意しておくことが大事。ビタミンC、D、亜鉛などですね。食品からとるのが望ましいけどサプリメントも準備しておく。

今回のは胃腸系にもきている。
お腹を下したりする。
腸にくる。←\(°▽°)/

イベルメクチンは病院ではほとんど手に入らない、今は個人輸入しか無理でしょう。しかしイベルメクチンは抗生剤なので、コロナかな?という症状が出てすぐに飲むのは有効だと思うが、感染してない、普通に元気なのに予防的に飲んでいる人もいるようだが、それは良くない・・・

イベルメクチンはお守り的に持っていて、もし「感染したか?」という風邪症状がでたら飲めばいいとのことでした。

あとは先生の動画でご視聴ください。


私のイベルメクチンは来月半ばまでには届く予定ですけど、それまでは特に気を付けて行動しようと思います。TVのいうことは信用しないですが、医療現場にいらっしゃる石黒先生の言葉は信じる。明らかにフェーズが変わったというのだからそうなんでしょう。

ところで気になることが。

今回のは胃腸系にきていると言う言葉。

思い出した!
この先、もっときつい胃腸系パンデミックが来る、それがきたらえらい目に遭う、それまでのころなは大したことないということを去年から言っておられる元官僚の原田氏の動画を思い出しました。

今、胃腸系が来るのは予定ではちょっと早いと思うのですが、今なのか?違うのか?はわかりません。原田さんがそのうち何か動画で出してくれるかもですが?!

でも何で知ってるの?
これは計画されているパンデミックだから~ですよね。
そんなの陰謀論だ、ばかばかしい、
じゃぁどうして未来に起こることを元官僚が知っているの?!

ちなみに2019年秋ごろの原田氏の動画をいろいろ視聴したら、「これからパンデミックがくる」って言っておられました・・・
まだころなのコの字もないときにです。2019年秋、ですから。

ただ、その頃はイベント2〇1が行われていたころかと。

「パンデミックはどうなるのか」2020/05/04

~メモ~

重要!これからの世の中は「免疫力」!

2022~2024年に起こるであろう次のパンデミックで多くの人がいなくなる。
だから免疫を高めておくこと。
薬や病院ではない、パンデミックを生きるのは「自己免疫」以外はない。

免疫あげるには?
キリキリしない。
忙しくしない。
ゆっくり生きる。
都会での密集生活ではなく、人々が田舎に散らばる。
悩まない、ストレス大敵。

【天変地異と胃腸炎系パンデミック】年越LIVE配信⑥ 2021/02/07

呼吸器系パンデミック(コロナ)の次は「胃腸炎系パンデミック」が起こる。
水が鍵!水の中にウイルスがいるようになる。
これは塩素でしか除菌できない→塩素系除菌剤が売れまくるようになる。

トイレ(ウォシュレット)←即感染!超危険になる!
トイレを流す時の水流の飛沫からも感染する。
塩素殺菌している地域で暮らすしかない。

残念ながら、京都市下水道はオゾン殺菌である・・・
https://www.city.kyoto.lg.jp/suido/page/0000008847.html

オゾン殺菌はお金のある自治体(東京大阪京都)などが実施。
でも、実はこのパンデミックには塩素殺菌でないといけない・・

以上。


尚、石黒先生のお話では、「ころな怖い!という恐怖心があると免疫が下がり、それで感染する人も本当にいる」とのことで、怖い怖いと思ってる人ほど危険と思えました。

その点わたしは、全く気にしてなかった。
少しは気にしろってくらい・・

そして石黒先生の動画を見ても、特に恐怖心はなく、そうか、とうとう危険なフェーズに入ったのかと冷静に受け止めています。今、ほんとうに発症者からの感染が広がっていってる、そして一旦は落ち着くけれど、また冬に感染が増えるでしょうとのこと。

というわけで、免疫が下がらないようにしなくては(^_^;)。

日光浴!でビタミンDを自己生成。
亜鉛、ビタミンCを摂取。
よく寝る。
のんびりする。
イライラしない、対立しない、平和主義。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。