ジム初日。ジム用品購入、ラップタオル、ターバン、水中めがね

こんにちは、Candyです。

なんだなんだ、今セール時期?
子供がよくプールで使っているラップタオル。大人用がなんと500円!(元値1958円)

子供用でも1500~2000円するのに。
ジムで着替える時にこれがあると人目を気にしなくていいので、買っとこう。

人目を気にするトシでもないのだが・・

そして、頭に巻くターバンは100円(元値547円)。

オーガニックコットンなのに100円?!

ジムのおふろ上がりの着替え時に使用するだけなので、安く買えて助かりました。

水中眼鏡

水中めがねを失くしてしまったので新しく購入。コンタクトをしているので、もぐる場合はこれがないと怖い。

1320円。

黒色もありましたが、つけてみたら視界が暗くなり見づらかったので、こちらの視界が明るいパープルメガネにしてみました。

つけてみたらとっても不細工で面白い顔になりますw

買ってから気づきましたが、白いシリコンなのでそのうち黄ばんで変色するであろう・・\(°▽°)/

フィットネスジム初日

今日は初日の指導コースだったので、ジム利用だけにしました。マシンは多数あり、どれも最新式のような綺麗なマシーン揃い。

マシーンに乗る前に、体重測定などの身体のスキャンを行いましたが・・・

が、がんばろう・・・内臓脂肪がまいてきてる 汗。

ウォーキングマシーンで早歩きしているとかなり汗が出てくるのですが、吐く息で穴あきマスクが蒸れて、途中からほとんど濡れている状態に。キモイ!マスクの替えも持って行かないといけないです。

明日はヨガレッスンの予約が取れたので初参加してきます。
ズンバもあるのでそのうち参加したい。

緊急事態宣言 7府県を追加へ、期間は来月12日まで
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4338545.html

茨城・群馬・栃木・静岡・京都・兵庫・福岡の7府県を宣言の対象地域に新たに追加する方針で、期間は20日から来月12日までとなります。
また、今月末までの期限となっていた東京、大阪など6都府県への宣言も同じ期間まで延長されます。このほか宮城、広島、鹿児島など10県にまん延防止等重点措置を適用する方針です。

で、また緊急事態宣言、、、京都は20日~ということで、スタートしたばかりのジム通いはたった数日で施設休館になるのでした・・(マンボウは営業するが、緊急事態宣言は休館になると聞いている。

がっくし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。