イベルメクチンは保留にします~・・

こんにちは。

今日、中村先生のnoteを読みました。

進む分断(中村先生note)

https://note.com/nakamuraclinic/n/n44db3f9c5994

なんと、イベルメクチンの治験はビルおじさん(げいつ)が出資しているのですって。また出たこの人・・!

と言うわけで、イベルメクチンを買った私、もともと万が一の保険として免疫低下中の家族のために買っておいたわけですが、こんなもん熱が出たとき飲ませていいのかな?と思い始めてきました。もっと調べないとかな。

私はコロなさんを気にしてませんのでコレを予防で飲むのはありえないけれど、万が一の時もちょっとどうなのか心配~。ましてや高齢の親に?ダメちゃうん?

これがげいつちゃんの「打たない人への次の魔の手」だったら?と、オカルトちっくなことを想像してしまいました。

虫下しとして1回こっきりで飲むのは途上国で長年使用されてきていますし問題ないのかと。けれど1回以上飲む場合は?汗

そもそも抗生剤の乱用は耐性ができますし。

まだまだ分からない事が多く、先生方の意見を聞いたりして慎重に判断していきたいですが、この薬は我が家ではもっとはっきりわかってくるまで封印!

うつみん先生

内海先生のニコ動(有料会員・月額550円)でイベルメクチンのやばさを教えてくれている動画も出ています。

緊急公開 イベルメクチンの嘘
https://www.nicovideo.jp/watch/so39261204

私は有料会員に登録してないのでまだ視聴できてませんが~。そのうち登録するかも。

尚、内海先生のゲッター 8/30の投稿では

イベルメクチンのニコ生動画を公開しましたが、新型コロナワクチンの正体やワクチン不要論を読んでないと、わからない内容になってます。ど素人向けではないことをご了承ください。視聴はうつみんチャンネルにて。

とのことです。私は両方読んでいるので理解できそうかな?

また、9/1の投稿では、

酸化グラフェンの動画、ニコ生用に撮りましたが、あらためてブルーですね、これ。できるだけ早くアップします。妄想が当たらないことを祈ります。

とのこと(◎_◎)

注射に入っていると言われているグラフェン、やばいみたいですね?!どうやばいのか詳しくは知りませんのでこの動画もUPされたら視聴したいですが~。。

内海先生のニコ動を視聴された方が少し書いてくれてました。

なるほど。

寄生虫には薬がないから、途上国の人々は仕方なくこれを使っている、というのは聞いたことがあります。寄生虫で失明したりしますしね。。

中村先生のnoteにも書いてありましたが、今後打たない人は迫害されていく世界的な流れ~?けれど打ったらいづれ体内でADE起こして人生が萎んでいくようですし?!3回目、4回目、と何度も打つ羽目になりますよねぇ。

迫害(枠パス)については、薬剤アレルギーと自己免疫疾患等で打てない人はどうするのだろうという素朴な疑問が。

フランスのような狂った恐怖国家に一時的でもなってしまうと困るので、ネットスーパーのやり方をそろそろ調べておこうかなぁと思いました。

まぁなんとかなるさ。

イスラエルはどうなっている?

イベルメクチンとは関係ありませんが、
やまたつさんのお話では、イスラエルでは2回打った人も今ではばい菌扱いで、3回目接種半強制化。

大変そう。。

イスラエルの枠パス(グリーンパス)は、2回接種後6カ月間有効(ぇ~有効期限付き?!)にする方針が出たようです(まだ未決定?)

2回打ったら自由を与え、半年経ったら失効。
自由が欲しい人は3回目打ち、それもたった半年の自由を得るだけ。

ちなみに現在WHOは、ブースターショット(3回目)の有効性は不明としています。WHOは信用できませんが一応今は、あくまで今は、このように言っている。(途上国にワクが回らなくなるから~)

やまたつさんの動画はきちんと調べて発信しておられるので安心して聞けますね。

江部先生

今日のブログでイスラエルのことが。。ワク接種世界で一番先頭を走っているはずのイスラエルでコロ患者急増中。

http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-5718.html

あらま~、といった感想。。。

これからの時代は危険察知能力が必要ですね。

日本語ペラペラのイスラエル人(ハーフ)のyoutuberさん

日本語話してくれるだけでありがたい。

枠パス、全然いいことない!
枠パスは半年の有効、みんな知ってる。
3回目打ってまた枠パス貰った人もいるけれど、家族の中では打ってない人もいるわけで、枠パスなんて最初だけ。
もうみんな、パスが無い人も人の家にいったりお店に入ったりしている。

異物混入などもあってワクの危険性もある。打って死んだ人も居る。
金属片混入のものを打って、金属アレルギーの人だったらどうするの?
皆さんもよく自分で考えて!
とおっしゃってます。

子供の学校の接種証明等の話もあり、参考になるお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。