あつ森|11/5最後のアップデートと、有料コンテンツ「ハッピーホームパラダイス」

こんにちは、Candyです。

あつ森の最後のアップデートが11/5に決まったとのこと。たまたまyoutubeのおススメ動画に出てきて知ったので、もしおすすめに出なかったらアップデートが開始されるまで気づかなかったかと・・

あつ森無料アプデ

公式サイトの動画を見て驚き。凄く可愛い~。最後のアプデとのことで、結構凄い盛りだくさんになってます。

一番嬉しいのは、野菜を植えれるようになること。

トマト、小麦、じゃがいも、ニンジン等々。

育てた野菜を使って料理も出来る。

野菜を植える場所を確保しなくては・・・。

公式動画

00:36 「無料アップデート Ver.2.0」紹介
12:24 「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」紹介

そして!

ハッピーホームパラダイス

無料アプデは終了し、今後はこのような有料追加コンテンツと言う形になるのかな?

うへぇ有料かぁ~、、と思ったものの、内容見たら全然アリアリ!!

お部屋に間仕切りが使えるようになったり、模様替えにもいろんな要素が追加され、

天井に照明がつけられるようになったりとか、

別荘を作ったりとか、

いやいや、その前に島を出て働きに行くという設定でした。え?のんびり島ライフのはずが、働くの?w

どうぶつが海の中にいる。
浮き輪でプカプカ。

↓これはレイアウトを真似しようと思ってスクショ!

ハッピーホームパラダイスの料金は2500円(税込)。

内容からして、安いくらいかも?

私は島を2つ持っていますが、2台も遊ぶ時間がないので1つの島にだけこの有料コンテンツを追加しようと思っています~。

楽しみ~。

最後に、第5弾アミーボカード発売

ってことですが、↓もう品切れになっていた(買うつもりはなかったけれど)またそのうち入荷するでしょう。

どうぶつの森amiiboカード 第5弾
https://store-jp.nintendo.com/list/hardware-accessory/amiibo/NVL_E_MA3E.html

随分個性的すぎるどうぶつが多いですね。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。