伊比さんの動画|いい加減気付けよ日本人!!13分のメッセージ(短期間公開)他にもイロイロ海外情報

大事かなと思ったので貼っておきます。

※ BANされる危険性が高いので、あまり期間残さないと思います。

↑とのことです。
私はDLしときました。

で、この動画内で言われているニュースは、先日千葉の木更津で起こった事件の事と思います。「インフル希望の夫婦にコロナワクチンを間違い接種」ってやつ。

伊比さんは、今後日本がどうなっていくかも言われてます。必見。


そう言えば、今日公●党のチラシがポストに入ってたんですが(恐らくご近所の方が入れたと思われる)そこには公約として「3回目の注射も無料化、飲み薬の開発促進」ってでかでか書いてありました。

3回目も無料化って、無料は当たり前でしょ?と思ったけれど。

そう言えばいつかの段階で注射は有料になり、その額がどんどん高額になっていったらどうする?と伊比さんは過去動画で言われてました。

有料になったら打ちたくない人も増えると思いますが、それがもうね、何度か打ってしまったら自己免疫がどんどんなくなっていくと言われているので、本当にそんなことになるのだとしたら普通の風邪でも重症化して命の危険にさらされるわけですよ(要は免疫不全のエイズのような状態)なので一生打ち続けないといけなくなる。。

けれど人間って結構強かったりするので、免疫不全にはならないとわたしは勝手に思ってます。ただ、何度もしつこくこうゆうの打っちゃうと厳しいんじゃなかろうかと。


実は最近教えてもらった日本のアニメがあるんですが、昔のアニメなのに、今後の未来というか、内閣府が2050年までに完成させるとHPに書いている「ムーンショット」の世界、、モロそのアニメやん!というのがいくつもあるんですよ。なんでそんな昔に?

私はアニメを見ないので全然知らなかったけど、ほんとに驚いた。メジャーなところでは銀河鉄道999の、「機械の身体」だけど・・

アマゾンプライムで視聴できる「火の鳥」「攻殻機動隊」「エヴァンゲリオン」などなど。エヴァンゲリオンは最近のイメージありますが、火の鳥って結構昔ですよね。他にはU-NEXTで見た「地球へ」という1980年のアニメも。

今、「火の鳥」を見ている途中。最初の「黎明編」は卑弥呼が出てくる大昔の話なのに、次の「復活編」ではいきなり近未来の話にワープ。脳の半分に人工知能を移植している人がいたり、手や足など一部が機械になっていたり、全部が機械だったり。機械になってずっと生きるのではなく、用済みになったら解体処理場で処分されるシーンもあって・・

なるほど、じゃぁ脳の半分が人工知能になってしまった人の人権はどうするのか?まだ人と言えるのか?じゃぁ脳死などで、全部を人工知能にして生き続ける人は人と言えるのか?もうそれはAIですよね?人権を渡すのか?AIに?ということになっていくなぁと容易に想像できてしまう。


カナダ人ニュースさんがどえらい話を言ってたのも気になりますよ。10/14,10/15の動画です。

https://www.youtube.com/channel/UCtMcFmuTmrXpdTAMnr25xdA

オージーとカナダがどえらい目にあっていると。はっきり言って中国よりひどい。あのような輝かしい、誰もが羨む先進国がとても信じられない、ナチスのような狂った国になってしまっている。

非接種者は罰金(しかも高額!)とか、結婚するには接種証明がいるとか、ナチスの到来とか。

豪なんてほとんど感染者なんておらんやん。なのにもう非接種でいることすらできない(仕事が一切できなくなる)何がなんでも打たせたい、感染者はいないけど打って打って打ちまくって、ムーンショットなのか?!カナダとオージーと言えば、英連邦国と言う共通点が。。

ちなみに日本も(隠しているけど実は)英連邦・・


そして、イタリアも酷いことになっています。

↑イタリア在住みほさん一家は接種をしない決断をされていて、息子さんは2日に1回PCRを有料で行い、学校に通っているとの事。今は国家が国民をジェノサイドしている。。打たない人が悪いのではない。そもそもコロコロなどもう流行ってない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。