自分記録メモ|これはスパイクたんぱくによるシェディングかな?水泡出現。

一応記録として残しておきます。

スパイクたんぱく→今流行りのワク注射接種者が、息などで周囲にまき散らしているもの(ふぁいざ~社が治験報告書で認めている)

10/17、京都府舞鶴へバスツアーに参加

このバスツアー、参加者ほぼ全員高齢者で結構驚き。ということは、我が家以外はほぼ全員ワク接種者かな。(私は全然気にしてないけど)

早朝出発し、19時に四条大宮着でバスを降り現地解散。

そうそう、バスツアーはもう利用したくないなと思いました。理由は、バスを乗り降りするたびに手の消毒をしなくてはいけなく、添乗員さんがわたしの両手に消毒液をドバーっと吹きつけてくださる。

1日で10数回消毒。やばすぎる。常在菌が死に免疫下がりまくりになる、手も荒れる。苦痛でしたがルールなので仕方なく。バスツアーって何度もトイレ休憩があったり、観光や食事で降りたりするのでそのたびに消毒・・これだと免疫低下ツアーじゃん。。

さて、ツアーも終わり帰宅。

翌日10/18、1回目のシェディング(と思われる症状)

入浴時に右足の太ももに異変。痛みも痒みも全くない、無感覚なのに太ももの一部が赤くなり、水泡が育ちつつある( ̄▽ ̄;)しかもちょっと大きめか?(1cmくらい)。

バスツアーで長時間密室状態だったのが原因と考える。こんなでかい水泡(しかも1個だけ)など、今まで一度もできたことがない。

びっくりしたが、なんの対処もせず就寝。これってシェディングかなぁ?とは思った。

10/19

水泡がでかく成長。1.5cmくらいに。
うっかり破れたら服が汚れるので、バンドエイドを貼ってみた。
水泡1個なので帯状疱疹ではなさそう。昔帯状疱疹になったことがあるが、こんなもんではなかった。全然違う。
ちょっと観察して、何も対処せず。

10/20

水泡は今まで見たことがないような、足にグミがくっついているかのような、プニプニした感じで(;’∀’)透明の液体が入っています。バンドエイドの貼り換えは毎日実行。ビタミンCと亜鉛のサプリを飲む。

10/21

水泡サイズは1.5cm強ほど、わずかに成長した感じもある。朝、まだ寝ぼけているときに足が痒いと思って搔いたら水泡が破れ、手が濡れ、びっくりして飛び起きた。バンドエイド貼る。ビタミンCと亜鉛のサプリを飲む。

10/22

萎んだ水泡跡は皮が取れ、肌の真皮が見え、真っ赤でグロテスクでおぞましいほど気持ち悪く、正直、こんなへんな皮膚の中、みたことない。キモイのでバンドエイドでふさぐ。ビタミンCと亜鉛のサプリを飲む。

10/25

毎日バンドエイド交換。
1週間が過ぎた頃、赤黒く変色。

10/26

バンドエイドで皮膚がただれてきたので貼るのをやめる。
皮膚の変色は薄くならないものの、患部は治ってきたみたい。

10/29、2回目のシェディング(と思われる症状)

10/28からいつも従事している選挙の仕事で役所通い。(期日前)会議室だけど玄関は開けっ放しなのでほぼ外にいるのと同じ状況。換気ばっちり。そして勤務している職員さん、アルバイト、地域の会長さんたち、ほぼ全員アレ接種している。

注射話になったので、「市職員は、打つの強制なのですか?」と聞いてみましたが「いえいえ、ぜんぜん強制ではないですよ。でも窓口対応なので打ちました」とのこと。

その中で、1人、2回目のアレを接種してまだ5日しかたっておらず、まだリンパが腫れている、熱は下がったけどリンパの腫れが怖い、、と言ってる女性がいました。

接種者が吐く息や汗などで周囲にまき散らすスパイクたんぱくは、接種から2週間後くらいまでが一番大量にまき散らしており、非接種者に悪影響を与える。しかし数か月経過すると、そんなに心配しなくていいらしい。

でもこの彼女のスパタンの影響なのか?また私の右足(今度はふくらばぎ)に新しい水泡が出現。更に生理不順も起こり、10日も早く来てしまった( ̄▽ ̄;)

シェディングでデカい水泡というのはあまり見かけないが、生理が超狂うのはよく聞く。

そして右の顔が結構腫れて来た( ;∀;)仕事中はマスクをしなくてはいけないので不幸中の幸い。

今度はすぐに「松葉茶の粉」をオブラートに包んで飲んでみる。松葉茶不味いので飲めないのですが、オブラートにくるめば味がしない。亜鉛、ビタミンCを飲んで寝る。

10/30

松葉茶の影響か?新しくできた別の水泡はそれ以上巨大化せず、小さいまま留まっている。見た感じはグミみたいなもんが足にくっついているような感じ。

今日も仕事でスパタンの中にいる。来庁する有権者の皆様も多くが接種者かなと思う。全然気にしてないどころか仕事中は水泡のことも忘れていた。

帰宅後、太ももにある破れた水泡の周囲に違和感があり、固くゴリゴリしておりなんだか恐怖。また水泡ができるのかも?松葉茶オブラート、亜鉛、ビタC。

10/31

選挙当日、朝6時半出勤。今日は小学校の体育館でいつものシステム操作。ふくらはぎの小さな水泡を忘れて足を搔いてしまい、激痛が走る。搔くとかなり痛いが、普段は何も感じない。帰宅後松葉茶オブラート、亜鉛、ビタC。太ももは違和感のまま。水泡は破れてなかった。

11/1

松葉茶、亜鉛、(Cは飲み忘れ)

11/4

松葉茶のみ忘れが続き、もう飲まなくていいかなと。2つとも治ってきました。赤黒い瘡蓋状態。顔の腫れも収まりました。

太ももにある水泡跡は、ぱっと見そこだけぱっくり穴があいているかのように見えて超ホラー。(そう見えるだけで穴は開いてない)皮膚も柔らかくなり、中で変な膿や水が溜まっている感じも全く無くなった。ただ、皮膚がバンドエイドで荒れて赤く爛れて汚いまま・・(そのうち勝手に治るかな?)。

以上です。


今日、ジムが休みだったので母の病院の付き添いに行ってきました。江部先生に「シェディングのような症状にあったよ」ということを言っておきたくて。

接種者がスパイクタンパクまき散らしているのはあるし、特にデリケートな人は影響を受けますね、と先生はおっしゃってました。(全員が影響受けるわけではない。)

で、先生は「ぎっくり腰になりそうな予感がする」とのことで、ずっと立ったまま診察しておられましたよ~^^立ったり座ったり繰り返すと危険なので立ったまま、PCも高いところに設置してスタンディングデスクになってました。なるほど!


ところで、私は頻繁にジム通い(ヨガスタジオ通い)しています。そこでも接種者は沢山いらっしゃると思いますが、まだ一度もシェディングにあったことがないんですよね。なので、わたしは大丈夫なんだ~って思ってました。

接種してから日が浅い人と長時間会話したり一緒にいると影響うけるようなので、かといっていちいち聞くわけにもいかないし気をつけようがない。今後も気にせず、何かまた肌に不思議な出来物ができたりしたらその都度松葉茶でも飲むしかないかな~と思ってます。

松葉茶、亜鉛、ビタCの効果は自分で実感してますが、万人に効くわけでもないでしょうし、参考程度に聞き流してください。

亜鉛やビタCは、あまり気にせずドラッグストアに売っているものを適当に使用してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。