「歴史の9割が嘘」について

私は今では、学校で教わってきた歴史のほとんど(9割)が嘘なのかもしれない?!と考えているのですが、そのことを検索していたら、2016年のヤフー知恵袋で同じことを考えている学生さんの質問内容に出会い衝撃!この学生さん、感が鋭すぎる。

もし私が2020年以前にこの質問を見ていたら、その時は特に興味もなくスルーしていたと思いますが、こうゆう考えを持ってる人もいるんだな~と少し気に留める程度はあったと思います。

その質問内容

yus********さん
2016/1/9 2:09

学校の授業について質問です。歴史の9割は嘘だと僕は思いますがみなさんどー思われますか?

まず僕はあまり勉強していないのでわかりませんが今現在日本は2016年なんですがそれの1816年前、200年と言うところから歴史は始まります.

平底土器一般化され鉢・皿・土瓶など土器の形が多様化され道具が発達

300年水稲農業が始まり、小国家の発生、古墳文化発進

そして1201年ぐらいに戦いが始まるのですが

これを書いていくとキリがないので本題に移りますなぜ、このようなことを今現在わかっているんですか?

僕からしたら普通わからないと思うんですよ1816年前ですよ?まだ本さえも作られていない時代にどうやってここまで情報を持ってくるんですか?

そして今教科書には写真が貼られています

あれは僕からしたらもう嘘ですって言っているようなもので写真なんかとれるわけないやろ?って思うんですよそして1200年頃からの戦争もなぜあんなに克明に描いてるんですか?相手勝つため並んで銃で撃って勝っただとか、なんとかのらんとなんとかのらんが合併したとか僕はあまり知らないのですがここまで内容がしっかりしているとは思えませんそしてここまで内容が面白いはずがないと思いますこれがホンマだったとしてもこの内容をこのまま今の現代社会の人達が集めたわけがない

僕が思う意見は、小学校中学校高校と学力を向上させるため頭のいい奴らがこの社会、嫌歴史を作り出したと思うんですよなぜここまでこくめいに描いているのかがわからないし、情報が渡ってくるはずもないし、かといって子ども、子どもに話をして受け継がれていったとも思えないしそんなんあるはずないと思っています。

これ全て踏まえた上で回答よろしくお願いします。僕が単に思ったことなので社会に詳しい方は回答入りませんこの世の中の流れ、というか教科の社会じゃなくてこの日本の社会のことについていっぱい知ってる方よろしくお願いします

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154504208

そうなのです。世界の頭のいいほんの一部の人たちが巧妙に捏造したのではないかと世界では話題になってきていますそのような研究も世界ではあり。なぜって平民はみんな(鎖につながれてない)奴隷だから。マトリックスの世界で生きる人たちは最初からその世界で生きているので気づかない、自分が奴隷ということに。たまに気づく人が出てくるが、それはおかしな人扱いで終了。

水槽で生まれた魚が、海を知らないのと同じ。水槽の世界だけが自分の世界だと思っている。

何故今私が歴史のほとんどが嘘ではないか?と思うようになったかと言うと、自発的にそう考えるなんて頭はありませんので、勿論私が「この人はすごい」と密かに信頼している人たちの何名かが「箱庭の世界」「マトリックスの世界」「嘘の世界」というような話をしているからであります。愛先生、036ちゃん、林千勝先生、などなど。

で、その嘘の世界が崩壊に向かっていているので今世界がこんな状態に(コロワク分断騒ぎ)なっていると。そもそも病気の原因はういるすじゃない(医学の嘘)。重症化するのは持病持ち、体力が無い免疫が低い人、衛生状態の悪い環境等。元気な人はかかっても何も起こらない。

巧妙に騙すなら身内から、、という。だから医者も気づいてないし自分にも打っちゃってる。しかし気づいている医者もいる、そうゆうのは異端扱いでメディアには出してもらえない。

もし私たちが強制的に義務教育で教わってきた歴史のほとんどが捏造であるとしたら、なぜそんなことするのでしょうか。。学校は、お上に逆らわないイエスマンを育てる所。何も考えずただ上に従っていればいい、みんなと同じ行動をしていたらいい、例え間違ってても、例え嘘でも。

となってしまうと、コロッとメディアのプロパガンダに騙されてしまい、更にウソを妄信して自らカルト化してしまう、、戦争を賛美した昭和初期など、まさにそう。死ぬのがお国のためと言われた若い男性たちはどんな思いだったでしょう。。誰だって死にたくないはず。万が一敗戦した場合、捕虜は恥ずかしいと教育され、サイパン島で軍人、その家族の女、子供全員海から飛び降り自害したあの事実は、、でも逃げて生き残った人も居ますし、戦争が終わったら学校の先生の言うことが180度変わったと。

サイパン島の怒号(必死に逃げたがアメリカ捕虜になり、教えられていたような酷い仕打ちなどは受けずに無事日本に帰国した日本の軍人さんの貴重な戦争手記)
http://www.nsknet.or.jp/~yamabuki/monto/taga/taga.html

歴史の嘘ですが、今年の10月頃だったか「マッドフラット」というものを初めて知りました。

露在住のエンドゥさんが、ロシアで放送されているマッドフラット関係の番組を和訳して教えてくださっている。

エンドゥさんを知ったのはマドモアゼル愛先生のお話からなのですが、愛先生の動画も2年ほど前から視聴していて隠れファン。

日本や欧米では徹底的に消されてしまってる歴史も、ロシアなんかにはまだ残っていたりするのです。写真も資料も動画もあったり、更に現代にも建造物として世界中に怪しい建物が堂々と残っている、日本にもある(びっくり)。

ただ私たちは捏造されているものしか教えられてないので知らないだけ・・更に日本語の資料がないのでわからない。けれど外国に行けば。。。探せばある。

明治維新以降から日本はおかしくなったと言われていますが、それ以前は?

マッドフラットでは、それ以前の日本の歴史はなかったのではないか?と考察されています。その頃に泥の洪水や大規模火災が世界中で起こり、多くのものが焼け、ほとんどの人は死んでしまったのではないかと。

でも凱旋門や玉ねぎ頭の建物(タージマハル等)など、世界中で似たような大きな建物があちこちに残っている。世界はその頃、統一されていたのか?その時代にどうやってそんなもの作れるのか?しかも歴史から完全に消されている大国があるのです。(ロシアにはその資料が残っているが、その他の先進国には残ってないし消されている)

その国名は「タルタリア帝国」←検索してね。私は初耳でした。現代よりずっと進んでいるフリーエネの地球じゃないのか?という考察もあり!驚き桃の木。

私もこのことに興味を持って、高齢の祖母に少し聞いてみました。日本の明治以前の歴史がないというのはそれはどうなんでしょ?と流石に思うわけで、、

明治三年の侍姿の先祖が写っている写真があり(ガラスの写真)明治三年に青年の姿だから、それ以前に生まれているわけで、祖母は今日のことはすぐ忘れるけど昔のことはめちゃくちゃ覚えている。戦争時代のことも。祖母が生まれる前の話は、代々受け継いでいる書類や写真、印刷物などがありますが、漢字が昔の字で読むのがかなり難解。古いものだと全部が難しい漢字で全然読めない・・・

なので明治維新前の日本は無かったという仮説はちょっと「?」ではあるかな?!

京都には江戸から続く店もまだいくつか残ってますし、我が家も先祖の過去帳があります。しかし当時はどの家でも養子などが多く、確かに不可解な点もあるのですよねぇ。

先日高島屋にいくために四条河原町に行った時、新京極と寺町京極の間の細い路地にマッドフラットがあった!ので心の底から驚いて!写真を撮りたかったのですが路地に人がいたし、その路地はちょっと怖い感じもするところなので急いでカメラを出すことができず。

今度また行ったときに撮影してきます。私の記憶ではあの辺は昔からある建物で、その1つのビルが半地下だったんですね。埋まってる?

普通に意図的に半地下を作った建物の可能性もありますが、窓が半分地上から出ていておかしな作りなんです。流石に明治からある建物だとは思えませんが・・

日本は木造が多いので大規模火災などあったら全部だめになるでしょうが、欧州やロシアは沢山残っているのが興味深く。

マトリックスの映画をもう一度プライムで見てみましたが、なるほど、この200年くらいがマトリックスの世界で生きているならば~そのマトリックスが壊れるのが今から始まる終末→新世界の開始であり?

きっちり100年ごとに計画して実行してきた疫病パンデミック。毎度同じ手法で何も知らない善良な市民や軍人にワク打たせ次々変異かぶを打った人の体内で作りだし拡散する。疫病は5年ほどで突然終息するとも言われているのでそのうち終わるんでしょうけど、打てば自己免疫がなくなっていくしADEの危険もあるので打った人だけエンドレスになるのか。。

打ってない人は自己免疫があるので、重い持病が無い限りは無敵。そして国会議員の多くは打ってない現実&TVの前で本物打ったふりの、実はプラセボ(生理食塩水)上級のお上。

少しこの世界を疑いの目で見てみると、若者であれば真実に気づけるかもしれない。これがまた意外と高学歴じゃないほうが気づいたりする。歴史の勉強をサボっていた人や、逆に博士レベルの頭の良さを持っている人は気づいている人は気づいている。立場を守るために言わないだけの人もいる。

疫病前なら気づかなくても生きていけましたが、今は何もわかってないとただただTV情報を鵜呑みにして恐怖を煽られ、いつの間にかどんどん身体が弱っていくのではないか。。そもそもTVは洗脳装置である。消毒しましょう消毒しましょうって、常在菌まで死滅し余計免疫下がり危険にさらされているのよん。

オミクロンは2回打った人から出た株との南アフリカ報道ですし、ワク打ちが全く進んでない南アフリカは死者も感染者もほとんどおらず・・ワク打ち率が高い先進国(欧米)は酷い有様になっている。なぜ?

若者のワク後の心筋炎が多く、厚労省が警戒を出したとニュースが出ましたが、去年からいろんな医者や学者が言ってたことなのですが。。。

というわけで今の社会システム(&金融システム)がぶっ壊れるまで突き進むような感じです。虚構世界であってもその中で毎日を楽しく暮らすのがイイと思ってます。

他にも036ちゃんも、歴史のほとんどが嘘、箱庭の世界、それが壊れる、とおっしゃってます。皇室も、なくなりはしないけど大きく変わるようで、なので真子さんの事が起こってるわけで、今凄い歴史的大転換の途中の時代を生きてる私達なんですね。

マッドフラット

マッドフラットの詳しい話はエンドゥさんのチャンネルで↓超おススメ。
一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】

ロシアの話も、謎な国だけあって興味深いです。

ういるすが病気の原因ではない、については英語の書籍があります。まだ先ですが、いづれ日本語版が出るので、待ってます。

↑この本のことを日本語でまとめたサイトがあります。

↓重要

あなたが病気になる本当の理由・第2章「効果がなく、危険なワクチン」
https://baby-skin-rash.com/2021/01/01/vaccinations-ineffective-and-dangerous/

↑カナダ在住のユー子さんが詳しく書いてくださってますが、これは2章なので、興味があれば2章を読んだ後、1~10章まで全て(長いけど)読まれると、医学の嘘の洗脳が解けるかもしれません。解けない場合はそのまま今の西洋医学を信じていいのです。西洋医学もいい部分はあります(救急など)。

多くが嘘だと気づいてしまうと、子供が学校で嘘の歴史を教えられていることが悲しいです。けれど「真実は人から受動的に教わるものではなく自分で探しにいくものだ」と考えるとちょっと楽になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。