テラヘルツ鉱石|私の場合、小さな痛みなら治ってしまう

こんにちは、Candyです。

1年くらい前から気になっていたテラヘルツ鉱石、この石の周波数で頭痛治った~とか言われているアレ。ほんとかな?

一カ月ほど前に購入、1980円(価格が時々変動する)。

何かね?偽物?もあるようで??ネットで買うのに本物はどれか?なんてわかるはずもなく、皆さんのレビューや販売会社の評判、品質保証書の有無など調べてこちらにしてみました。

ベロア調の巾着に入っており、品質保証書もある。

紐は長さ調節可能なもので、これが便利。端っこの玉を両側に同時に引っ張ると短くなるのです。石をどこかに強くぶつけたりすると割れるとのことで、取り扱いには少し気をつけたいところ。

毎日つけているわけではなく、軽い頭痛を感じ始めた時すぐにこれを首に下げてます。テラヘルツ鉱石を頭痛がするデコなどにひっつけると冷たくていい気分。

あとはただ首から下げているだけで、数時間かかりますがいつの間にか頭痛を忘れている、というのを三回体験しました。重い頭痛になってしまった場合は厳しそうですが、ちょっと痛いわ~くらいで始めると、もう頭痛薬を飲まなくていい状態にまでなれています。あくまで私の場合は‥という話ですが。

何の効き目も感じないと書いている人もいるのでオカルトちっく(ノ∀`*))ではありますが、石などが好きな人にはいいかも?

テラヘルツ鉱石が本物か見分けるには、石を氷にひっつけると急速に溶けていくのが本物とのこと。私もやってみましたが、ささーーーっと溶けていき、うわぁ!びっくりたまげた。

熱を奪うので、テラヘルツをライターで炙ってすぐ触っても冷たいんです(それはまだ試してない)

地球のあらゆるものには周波数が存在し(人間も)、その周波数が乱れると病気になったり不調になったりすることが波動医学というもので言われています。それを利用しているのがロシア発のメタトロンとかそうゆうのかと。

日本の医療は先進国の中ではかなり遅れてますので、できるだけヨーロッパやアメリカの情報をチェックするようにしているのですが、例えばパワーストーン(天然石)もクリスタルヒーリングと言ってイギリスなどで治療として認められ、健康保険適用されているんです。驚!(まさにオカルトや~ん)

イギリスがオカルトを保険適用するかな?

テラヘルツ鉱石は人工で作ったものですが、テラヘルツ波というのがあります。

1秒間に1兆回もの分子振動が起こる事から、テラ(1兆回1TERA)ヘルツ波(周波数)つまりテラヘルツ波で、遠赤外線を超える超遠赤外線または近赤外線と言われています。遠赤外線より波長が長く、遠赤外線には無い透過性と浸透性があると云われており、特に人体への悪影響もなく、植物が腐りにくくなるなど、テラヘルツ波の事を育成光とも呼ばれています。

難しいことはよくわかりませんが、私はここ1か月で3回起こった軽い頭痛が3回とも数時間後には忘れるくらいおさまってたという感じ。何より、頭痛薬を飲まないでいいのでそれが嬉しい。

頭痛薬を飲めばものの10分ほどで頭痛が治りますが、これは石なので結構・・うーん、4~5時間くらいはかかるかも?

なので、軽い頭痛で通常ならこの先どんどん痛みが増していくはずのものが、石をぶらさげていると軽い頭痛だけでそのうち忘れてた(治った)となる感じです。頭痛で頭なので、紐は一番短く調節するのがいいかもしれません。

去年テラヘルツ鉱石のこと、科学にやたら詳しいある人がぼそっと言ったのを聞き逃さずその時から気になっていたのですが、最近になって「やっぱ買おう!」と思ったのは、他にマドモアゼル愛先生の動画(2019/12/01)で、愛先生もテラヘルツ鉱石をおススメされていたこと、これは大きかった。残念ながら愛先生のウェブサイトではもう早々に完売しちゃって商品がないです。

勾玉:33mm
紐サイズ:42cm~70cm
購入先:アマゾン
販売元:OVER-9(滋賀県の会社)←こちらの会社のを買いましたが、本物と思います。頭痛が治るし氷が急速に溶けるので。

くれぐれも、偽物にはご注意ください。
全員に効くものではありませんのでご注意ください。

ブレスレットも注文したのですが、16cmを買ったのに18cmの商品が届き、パッケージには16cmと書いてあります(^^;

ブレスレットは長さが微妙ですね。仕方ないのでアクセサリーパーツ屋さんでテグス買ってきて自分で短くします。。涙

コメントは受け付けていません。