あつ森 南半球|新住民ヘンリー、リッキー、ララミー、1ごう

Switch
スポンサーリンク

どうぶつの森という仮想空間。
ひゃ~これもメタバースw

今も変わらず一番大好きなベーグルちゃんから、2枚目のしゃしんをもらいました。

スポンサーリンク

超難しい、サソリの捕獲

たまたま置物にひかっかってジタバタしていたので捕まえることができました。ラッキー。

スポンサーリンク

何でも治せる近未来の医療装置?

おぉっ!まじか?
まさかのメドベット販売!(なわけ・・)

正式名称:コールドスリープマシン

メドベットなんてないという説、あるという説、いろいろありますが私は今は「ない」という説の方に居ます。でもこうゆう仮想空間にメドベットみたいなものが登場する意味は?

近未来に登場するものが、ゲームやアニメに予言的に描かれていることが多い。

スポンサーリンク

2021年12月の移住者:ヘンリー

お部屋が凄く可愛いですね。カエルやリスなどの小さいキャラが可愛くて、キャンプサイトに来たら島に移住を強要してます。

これはヘンリーの家の外観。

クリスチーヌめちゃかわ。

2021年12月の移住者:リッキーとララミー

リスは歩くとき、しっぽをふりふりするのがキュート。

2022年、お正月

一応、カウントダウンは5分ほどゲーム操作しました。

お昼になって、お年玉配り。全員1万ベルづつ。

パタヤちゃんもしゃしんをくれました。2つめだったかも?

2022年1月の移住者:1ごう

1/3に「1ごう」がキャンプサイトに来て、移住を呼び掛けるもなかなか交代要員をうまく選出できず苦労。

交代要員はブタのルーシー

あぁぁ・・しゃしん貰う前にサヨナラするなんて残念。しかし、今お気に入りのコばかり住んでいるので交代要員があなたしかいないのよ(ひどいナ)。

1ごうの家の外観。家の中に入ったら、

外だった。

内装というか、外装はこちら。
とりあえずゴミ箱はなんとかしたい。

新住民は以上です。

ベーグルちゃんが不機嫌で、私も不機嫌。

パタヤと虫取り。

去年の最後のアップデートで、自宅の外観を豪華に出来るの知らなくて、最近変更しました。

2022年のバルーンアーチ、とりあえず飾ってみましたがちょっと微妙?

石叩き。
ナナメ角に「低木」を2つ植えてます。角に立ってコンコンやれば連続で8個石が出る。金鉱石狙いですが、なかなか出ない。

そう言えば宇宙人が地球にやってきた目的は、地球の「金・ゴールド」をとるためだというまことしやかなお話がありますが(笑)どうぶつの森メタバースにも金鉱石があり・・・

やっぱこれって、わざとやってるデショー(U^ェ^U)w

スイッチオンライン7日間無料体験チケット

さて。またスイッチオンライン7日間無料体験チケットが出ていたので期限ギリギリの1/10に引き換えました。

普段通信は使わないので、毎回無料体験チケットだけで間に合ってます。アプデ後にマイデザ枠が倍に増えたので、みなさんがデザインされた可愛いお洋服や街の装飾デザインなど、いただたらなぁと思って。

そして、まだハッピーホームパラダイスという追加DLパッケージも買ってなくてですね。

買うと遊びたくなるじゃないですか。しかしスイッチで遊んでる時間より、本を読んでるほうが楽しくてですね。そのうち買うかもしれませんがまだいいかなぁと思ってます。

Switch
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました