ジムウェア購入 T&C Surf Designs タウン&カントリー

ジム通い用のウェアを追加購入しました。

昔からかなり大好きなハワイのタウン&カントリー、の速乾Tシャツ5枚。このタウカンのTシャツ、2017年頃まではその辺のお店で買うことができたのに、今は全く見かけなくなりネットで買うしかなくなってます。どうして~?!(ネットで買うほうが安いのでいいのだが・・)

この速乾Tシャツ、黒以外は「透ける」ので、今までは黒1枚しか持ってなかったのですが、冬はこの下に一番薄いヒートテックを着てるのもあり、ならば白でも大丈夫ではと思って追加購入。やっぱいいわ~この陰陽デザイン。

で、白1枚で着て電気の下に立つとほんとに結構透けるw

柄は素敵すぎる~。群青色も綺麗すぎる~。

楽天で、7000円以上買うと777円引きクーポンが使用できるのでもう1枚、綿100%のTシャツも買いました。

散々悩んでこの白いTシャツにしたのに、ワクワクしながら開封してみると

あら?なんか見たことある柄、、、o(~∇~*o)??!

またやっちまった~ヾ(@°▽°@)ノ
同じ柄。

なんでこうなる~?

そしてこちらはドライ生地のウェアの下。これはイオンで買いました。

去年の夏にグレーと薄いグレーの2枚を買い、今はそれらをくるくる着まわしているのですが、今回黒が売っていたので即買い。1500円+税という安価なのにサラサラした生地で、足が細く見えるんですよ(ノ∀`*))

見えるだけで実際は太いんですけどね(ノω`)

ヨガの先生が履いておられるお洒落なヨガレギンス、ああゆうのに憧れるんですけどとてもじゃないけど履けない。試着すら勇気がない。お洒落な柄が太い脚で伸びて「なんの柄なのそれ?」って状態になるに決まってる~w

新しいウェアでまた気分新たに、ジム通いします。

速乾Tシャツ

コメントは受け付けていません。