あつ森|ハピパラ別荘4軒目キャンディ、南半球の自宅内装、リッキーのしゃしん

本日もハピパラ(o‘∀‘o)楽しいです~。わたしと同名のキャンディ熊がビーチに居たので声をかけてみました。

別荘4軒目 キャンディ

ゆめかわ内装がご依頼。名前が同じでも好みは真逆。

キャンディにはこちらの敷地を選んでみました。桜が咲いてます。確か季節の変更なども可能なはずですが、どこでやるのかわからない。そのうち出来るようになるのかも?

とりあえず最初は選択できる家具が少ないので、サクサクといくつか別荘を作らないといけないようです。

キャンディお好みのこの3つの箱(1つは開封)から家具を取り出し、この3つは絶対に使用しないといけないルール。

で、サクサクっとゆめかわ内装を仕上げました。モノが多く大変ごちゃごちゃしてます。あ・・・間仕切りのボードを白にリメイクするのを忘れました(◎_◎)

いつの日か、部屋の内装は変更できるようになるとの事ですが、今はまだできません。いつ解放されるのか?

別荘4軒目で「家具磨き」が出来るようになる

ここで、「家具磨き」が解放されました゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
しつこく磨き続けるとキラキラの数が強烈になり目がちかちかするので、家具磨きはささっと拭くくらいが私は好みです。

最初は嬉しくなってあちこち磨きまくり、部屋全体を見てげげーっと思ってしま・・

そして、家具磨きは南半球の自宅でも出来るようになってました。嬉しい。

キャンディ熊さん、部屋できましたよ~。

キャンディ熊の視察開始

好み通りゆめかわだわん!

着替えて写真撮影をしましょう。(選べる服がほとんどない・・)

色違いの衣裳で、WINKみたい(時代が・・)

携帯のカメラモードで撮影します。

お仕事終わって事務所に戻ると、タクミさんが学校建設を匂わしてきました。でももう終わりたいのでまた今度。

次の日、浜辺にいたどうぶつ達はあまり好みではなかったのでスルーして、リンダに会いにいくことにしました。

リンダを選択。

居た!
か。。かわいい!

しかし、、放心状態の顔している。心配!

床板をプレゼントしてくれました。なるほど、こうやって新家具が増えていくのかな?この床は自分の島に持って帰りました。

南半球へ戻る

リッキーのしゃしん

お気に入りのリッキーからしゃしんをもらいました。

水色でリスでしゃべり口調も可愛いので、ずっと島に居て欲しい。

自宅レイアウト

今まで自宅レイアウトに興味なかったのですが、少し作ってみようかなと。

入って右側のお部屋を手持ちの家具で飾ってみました。こんな素敵なターコイズ色の絨毯持ってたっけ?全く記憶にない。蝶々の壁紙は虫取り退会のポイントで交換したもの。

蝶々が沢山いると、どうしても冬彦さんを思い出してしまう・・(昔の、佐野史郎さん、賀来千香子さん主演のヤバいドラマ)

ジャックが遊びにきました。

ジャックって頭脳明晰な秀才キャラっぽいですが、ポエムな事も言うのでちょっとズッコケたくなります。

「もくせいウォールパーテーションM」のレシピを入手したので、白にリメイクして置いてみました。

いい感じー!

そうか、部屋を作る楽しみっていうのもあるんですね。

狭い部屋に家具を配置するのが面倒でしたがやってみると結構楽しい。去年の最終無料アプデで新家具が増えたのもあり。

ではでは~($・・)/~~~

コメントは受け付けていません。