空気品質計測

ど~も、こんにちは。最近は大体どうゆう状況のときにどこの場所が危険かわかるようになってきました。お天気や人流の量などで。

晴れの日の普段のジム

スタジオ内は屋外と同じ数値で最低値(とても綺麗な空気品質)と言えると思います。一応それなりに都会なので、車の排気ガスがただよう屋外が綺麗かというのは置いといて。

しかし誰もいない階段にくると一気にメーター振り切れ。

ここも大抵いつもメーター振り切れ。盲点になっている自販機エリア。

↓TV、テーブル、椅子がある休憩エリアもほとんどいつもメーター振り切れ。

他には、冬の間はプールは入っておらず計測不明なのですが、そのうち入りに行こうと思ってます。ただスマホをプールに持参できないので写真は撮れないですがメーターは持って行けます。防水バックにいれてけばOK。

雨の日のジム

この日は雨だったのでお客さんがかなり少なめ、という影響もあってか数値が低い。ジムマシーンエリアも振り切れはしないけれどいつもかなりデンジャラスな状態でここで運動する気になれない、しかし今日はGOODな状態です。ヨガだけしてすぐ帰ったけど。

いつもメーター振り切れる自販機エリアも今日は低め。とは言ってもあと少しで危険レベルになるギリギリの数値。

今夏にも4回目を

そして2022年6月には4回目接種(医療従事者から順に)と報道されてたので、正直なところもうジムに通うのは難しいかもしれない、、と残念に思っています。スタジオだけ超クリーン状態なので、ロビーから直結でスタジオに行ければいいのですが、

いやまだ迷ってるのですが、やめたくないし、どうしたものか。

それよか4回目ってマジ?!
もうエーテル体が切れてしまってて自分で考える能力が完全に失われてしまってるので・・しょう。

エーテル体が切れちゃうと人間はロボットみたいになるんだって。By.ルドルフシュタイナー

3回目のシェディングか?

ところでまた右足にシェディングかわからないけど水泡が出来たんです。(もう治ったけど今回の水泡は小さかった)不思議なことにシェディングいつも右足、いつも水泡、なんですね。今回は足の指(;^_^A。。なんでなんかな?!

スペース

そして最近ちょくちょくツイッターのスペースにリスナーとして参加させていただいてますが、時々やばい話が出てきてびっくりすることがあるの。入るスペースはわくちんや体調不良関係の話題のみですが、議員さんや芸能関係者も入ってこられたりしてヤバいうちわ話に発展したりとか。

ひぇ~!って思ったりする。

ま、暴露話などはあんま知りたくないですね、、それを人に吹聴することも、私は無いです。

ってことで、では($・・)/~~~

コメントは受け付けていません。