あつ森|ハピパラ別荘5~6軒目 ベン、シャンペンと、学校(ホメオパシースクール)

あつ森ハピパラ久々~。

今月でフィットネスジムを退会したので、ようやく時間が取れるようになりました。4月はほとんどBlog更新できなかったですが、本当は書きたいことがいろいろあったのですねぇ、でもなんだか疲れ果てて。

フィットネスは9カ月間通いました。目的のヨガ&ピラティスはもう一人で出来るようになりましたし、習慣にもなったので一旦卒業ってことで。

では、ハピパラ作ったものを載せておきます。ロクなもんじゃねぇ~かもしれませんが(;´∀`)

別荘5軒目 ベン

5人目の移住者ベン(犬)。

まだ敷地の模様替えは出来ないもよう。

自転車を設置するという条件で、お部屋を作ります。

出来ました!

自転車を磨いてキラキラにしておこう。

男の子っぽい部屋になったかと。

室内に自販機ってのが意味不明だけど。

選べる家具は限られているのよねぇ。

天井にはシーリングファン。

ほんじゃまた!

別荘6軒目 シャンペン

また犬です。

ここでいいかな。やばそうな位置に建ってるけど。

テレビとサッカーボールは必須ってことで。

出来た!

あははははー!

いや、TV映画見てる場合じゃないし。

シャンペンが内装を確認。

喜んでくれているみたい。

変顔。

まだ最初だからか?選べる家具が決まっているので、これって結構皆さん似たような内装になるのでは?なんて思ったりする。どうなんでしょう?

学校

いきなり学校の内装を依頼され、困ったな。別荘作りたいのですがw
何をどうしても学校をつくらないと先に進めないようでありました(^-^;

無難な内装。

まぁこんなもんで?

別荘にいる住人の中から先生を選びます。

学校の名前をここで決めるのですが、思い浮かばなかったので今私が勉強しているホメオパシーの学校にしました。

住人が学びにきてくれてる♪面白い。

学校のような施設をつくると沢山お金がもらえます。

ふぅん、リフォームも出来るのね。

翌日学校に行ってみるとレイジが先生をしてました。

花の交配種、、こんな感じでいろいろ解放されていくわけですな。なるほど!

続く

コメントは受け付けていません。