あつ森|ハピパラ別荘7~9軒目 ジェーン、サントス、レム

続き。

別荘7軒目 ジェーン

お高くとまってそうなマリリンモンロー風の猫w

島の地図は↓こんな感じで(たぶんみんな同じ)

今ちらっと調べてみたら別荘には30人目までしか設定がないようですが、31人目とか有りなのかどうか?よくわからなかったです。31人目を書いている人も居たりして・・

でも別荘30軒目を建てたあとアパレルショップを建ててジエンドらしいのねん。ま、とりあえず進めてみるしかないかにゃ。

ゴージャスな家具。ここから部屋の広さを縦横、広げられるようになったのでお部屋を広くしてみまーす。

出来ました!金持ち風の家になってしまいました。

部屋には必ず、住人のしゃしんを飾ることにしています(前にも書いたかも?)

ジェーンの確認。

念入りにチェックされた・・

ジェーン:イイ感じね。お駄賃あげるわ。

きゃんでぃ:w

雇い主からは給料9000ポキ。

別荘8軒目 サントス

南国のイメージとのこと。日焼けのうさぎ。

ここから仕切り壁が解放されました。間仕切り欲しかったんですよね。あつ森の南半球に帰っても、そこでも間仕切りが使用可能になります。フフっ。

部屋の中に砂浜を作るなんて、ちょっと難しかったです。

ちょっと微妙すぎました涙。

ごめんね。

内装作りが完了したらもう夕方になっていて、結構数時間悩んでいたように思います。

別荘9軒目 レム

水色の山羊が可愛かったので勧誘。

う!
これは・・・難しそう。

大きな遊具がいくつかありましたが、部屋に置ききれないし。

まぁ、こんなもんで許してね。

レムの確認が入ります。こわっ。

霧吹きで水やりしているレム。

なんだか、住人によっては部屋作りが難しいですね。

続く

コメントは受け付けていません。