あつ森|ハピパラ別荘10~12軒目 エスメラルダ、アップリケ、バニラ

Switch
スポンサーリンク

続き

スポンサーリンク

別荘10軒目 エスメラルダ

エスメラルダは以前島にも住んでいたことがあって、気に入ってます。また会えて嬉しい。

ここでええかな?

メイク教室を作るって、これまた難しそう。
メイクに興味がない私がメイク室を作るのか・・・。

部屋を広げて、こんな感じになりました。難しかった!

ハピパラは、家具の色が無料で自由に変えられるのがいいです。

エスメラルダちゃん、如何でしょうか。

すごい顔・・w

いや~~、エスメラルダ可愛いわ。

10軒目が出来上がるとお祝いがありました。

スポンサーリンク

別荘11軒目 アップリケ

親子カンガルーなのにスロープ有の敷地w

この掃除機は業務用では?って気もする。

これまた選べる家具が決まってて、絨毯の色は変更できないのでなんだか微妙な部屋になってしまいました。あいすみません。

壁掛けTVの横にはVRゴーグルが。。。
やばすぎる!

君はメタバースに住んでいるのか?
いや、このゲームがメタバースみたいなもんか(ちょっと違うけど)。

ニンテンドーオンライン未加入で、外部通信してないので。

業務用掃除機がお気に入りなんだって。

スポンサーリンク

別荘12軒目 バニラ

また犬!

季節外れのクリスマス?

出来るだけいろんな部屋を作った方がいいので、家の中が外だった!みたいな内装もあったり、クリスマス部屋だったり、

ここで家具磨きのキラキラが、キラキラじゃなくて他のものも選べるようになりました。しかし、どれもイマイチ。キラキラが一番いい。

一応、喜んでくれているかな。

住人枠は30人なのでしょうか?ちょっといまいち検索してもよくわからない。30軒までは別荘作れるので、住民は厳選しないといけないような気がしてきました。

続く

タイトルとURLをコピーしました