ガイア オラクルカード

先日初めてオラクルカードというものを購入。タロットカードは有名だけどオラクルカードって何だろう?!くらいの知識レベルしかまだないわたし。

オラクルカードで天界からのメッセージを聞けたりするんですって。リーディング出来る人にみてもらうのもいいですが、実は人間にはみんな(全員)リーディングできる能力があるんだそうで。凡人は能力がないと思わされているだけで・・・実はある!みんなある!知らないだけ。

さて、日本で購入できるものは海外版オラクルカードが多い。いろんな種類があるのでどれにするか決めかねるのだが、できれば気に入った絵柄が沢山入っているカードにしたい。

大型書店のスピリチュアルコーナーに見本が置いてあった。

この多くが見本として中身を全てみることができたので、1つづつ中身確認するも、海外の天使の絵だったりするのでちょっと怖いな。。と感じる絵柄もあり価格も4~5000円もする。値段が高額に思えるのだが見本のカードをみるとかなり大判で厚みもあり、コーディングもされていてしっかりしたつくり。

どれにするか悩ましい。
同時に財布の中身も悩ましい。

これも違う、アレも違う、ピンとこない~などと悩んでいた所、結局ネットで日本版のガイアオラクルカードに遭遇したのでした。

これだ~!

絵がかなり可愛い。
それに龍があちこちに描かれている。(縁起がいい)
しかもガイアですって!

カードのサイズが小さく、通常のオラクルカードの半分程度の大きさ(トランプサイズ)。その分価格が安価で1980円。

いきなり高価なカードを買っても、私の事だからそのうち使わなくなる可能性もあるかしら?と思い、絵が可愛い小さいオラクルカードにしてみたのです。

なんせ、大昔に買ったタロットカードは数回使ってお蔵入りさせてしまった前例があり。。。

ガイアオラクルカード 開封

日本語ガイドブック
オラクルカード40枚

絵柄

どうですか。
やばいなこの可愛さ。

クレジットカードより少し大きな感じのサイズ。

絵柄全種

小さくて見えないですかね?

37番の次元上昇のカードがとても綺麗。カードの分厚さは薄め。

写真が歪んでおりますが、龍が描かれたカードでお気に入りな2種。

富士山とか鶴とか、日本の縁起物が沢山登場するカード。

とにかく絵に惚れた。

写真だと小さすぎて絵柄がわからんやないかd-._.-b

と自分でも思うので、私が参考にさせていただいた動画を添えておきます。

コメントは受け付けていません。