2022年8月 再び~ワクチン接種のご案内葉書が届いた ブースターで癌爆増

ぉぉ?\(°▽°)/まだやってるの。。?

ワクチン接種ご案内の葉書が届きましたので記念撮影。私の中ではころなはもう終わってるのですが・・

皆さんのところにも届いてますか?!

中を開いてみると、「3回目接種までがまだのの方はご検討ください」とのこと。

ということは2回目までで「何かおかしい」と気づいて打つのやめた人も未接種と同等扱いになっているということでしょうか。

確か9月からだったか?今後有料になるかもしれないって町内の掲示板に書いてあった記憶があります。掲示板見に行けばわかるのですが。あくまで「なるかもしれないレベル」の書き方だったと記憶してますが。

↓後日掲示板の撮影に行ってきました。(2022/8/28)

↓丈夫水色枠の拡大。
無料は9/30までの「予定」とのこと。あくまで予定、コロコロ変わるので。

かけこみ需要を狙って葉書送付、数うちゃ当たるという感じなのかわかりませんが、今まで未接種の人はなぜ打たないのか確固たる意志があるわけで、今更打たないと思います。

自治体から来た今回の葉書も残しておきます。(こうゆうものは捨てません)

以下は1回目の接種券ですが、こちらは未開封ですが保存しています。

未接種である証拠となるからです。

注射で遺伝子改変されてない血液の需要は、まだ先ではありますが今後上がっていくと思われます。気づいた富裕層が、そこに群がる。

健康に生きているだけでチャリーン・・・。

そんな未来にならなくていいんですが、なってしまうのかな。

ブースター接種で癌爆増

ブースター接種とがん発生数【完全版】/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)
【動画】 https://rumble.com/v1h5k7b-89279111.html

癌急増ではなく、癌爆増・・・
医療って何なんでしょう??
疑問を持ってよく考えることが大事。

コメントは受け付けていません。