華頂宮さん|2021/09/26ライブメモ、近未来はどうなるか、隠されてる歴史の話など。

華頂宮さんのお話しが大変興味深いのでメモしながら視聴、せっかくなので公開しておきます。

動画が長く、全ては書ききれなかったのですが、個人的に「これは!」と思った部分はメモしました。

Contents(目次)

ライブメモ

日本の歴史は何のために隠されたのか?

人類は気象変動のたび進化してきた。
ハプスブルグ家と伏見の宮家の婚姻(世界の王族は皆伏見の宮と言える)
2万年以上前、人間の肌の色はなかった。
サルから人間に変化はしていない。
サルの歴史は非常に短い。人類のはものすごく長い。そこからみても断定はしませんが僕の考えでは猿から人間に進化、というのはない。

今人類は気候変動の前にいる。2022年から徐々にくる。乗り越えないといけない。

経済、精神、テクノロジーの3つが大事。
未だに人が人を殺めるという次元にとどまるなら、人類は滅びる可能性がある。

ネアンデルタール人は何度も滅びているが、少し生き残った。その男系が日本に残っている。

その前のレムリア時代、沖縄、伊豆半島、ハワイあたり海面から100m~50m下に大きな文明があった。なぜ明らかにしないのかわからないが、(公開する)タイミングを見ているのではないか。その文明も一旦滅びるが生き残った人がいる。

「崖の上のポニョ」の広島県鞆の浦(とものうら)について

隠されている歴史がある。
明治維新の時、最初に国会議事堂ができたのは広島であることをほとんど誰も知らない(今の政治家もほとんど知らない)

広島から東京に移ったのは明治26~28年頃。
この時に大日本帝国憲法も作られていく。
明治維新はいつから?東京に皇居が出来た時、とも言える。その前は広島鞆の浦にあったことを誰も知らない。

当時電線が無かったのでおふれで戦争に行く時、天皇の勅命をすぐ知らせるため、広島に居る必要があった。

鞆の浦は大昔、ほむたむらと言ってた。おそらく15代天皇ほむたわけ(ほむたわけのみこと)の頃からそこに居たのだと思う。

気候変動への準備

自分だけ助かればいいという世界ではなくなる。
気候変動がくるから僕たちは皆ひとつになれる(と言える)。

フリーエネ、水素エネ、その他のエネ、融合することになる。
確実なのは地下からガソリンを掘り起こすことはない(0%ではないが)

与那国島の海底遺跡と言われているのは古代の遺跡なのですか?遺跡ならば何千年前のものですか?

何万年前です。
竜宮城も存在してた。

南米に移民した沖縄の人の子孫からユタがあらわれているそうです。確かな情報です。先程のネアンデールタール人と関係あるでしょうか?

あると思う。沖縄ハワイ近辺。沖縄は神の国だと思う。インドの海の40m下にも遺跡が出ている。(この先)海の底から竜宮城が出てくるのも間違いない。

今後経済の考え方が完全に変わる

お金さえあれば、という考えではなくなる。
お金はただの数字。信用は恐らく金(ゴールド)でもなく米ドルでもない。僕たちが生きているというのが信用価値になる。
株はすぐではないが、今までのように株価が~のようなことは全く関係なくなる。そうゆう世界ではなくなる。すぐではないが時間の問題。

気候変動において、内閣府のあげるムーンショット計画は実行されますか?そこにいくまで、体内にチップなど入れていくのは、間近ですか?

ムーンショットはされる。確実なことは全世界がベーシックインカムになる=資本主義の考え方は無くなる。

今までのお金の価値は円がいくら=ドルがいくら(為替)
未来は全然変わり、(その国の)「生活水準」が基準になる。

大きな戦争は2018年で終わってる

小さな小競り合いはあるかもしれないが。
今の水爆を10発撃つと一瞬で氷河期に入ってしまうから僕らが住めなくなる。世界の国のTOPは皆このことをわかっているので大きななものは打てません。どこかのテロリストが盗んで打てば別だが。抑止力にはなるが、打てない。

大麻はGHQが止めたが今になって米国が解放しようと言っている

日本は大麻が文化。もともと神様の草。
世界中が解放に向かっている。米国は数年後には全州解禁になるでしょう。
お酒タバコより恐らく身体に悪くない。
現在まだ日本では法に触れるのでご注意を。

善悪の定義は時代背景によって変わる

今変わり目。
農業は大事になっていく。水耕栽培に移行。いづれips細胞の培養肉を食べる時代になる。

政治家のいうことは全部じゃないが大体間違ってる。子供たちは大人の押し付けではなく自分の価値観を大事に。若者が時代を作っていく、大人はそれを応援するだけ。

38000年以上前からこの島(今の日本の位置)に文化文明があったのは科学で明らかである

日本から始まったというのではなくレムリア時代から縄文文化があった。
日本人はすべての人種の最古のハイブリッダーである。

気候変動とはどうなるのか?

地軸がずれる→赤道が変わる→海洋の動きが変わる
地場もずれる→昆虫たちが巣に帰れないなど大変になる。
台風が大きくなる。砂漠に雪が降ったり、激寒、激熱になったりする。
地軸はぶれながらずれていく、大きな災害が起こる可能性がある。

自分以外の人の命も大事だよ。
国は関係なしに一緒に生きて行こうという強い愛情があれば、実はもう科学がそこを助けてくれる。
今回の気候変動は乗り切ります!確実です。

ムーンショットから離脱は可能ですか?

風速70~80mの台風が来た、外に出れない、地下、または守られた中で生きていくことになる。その時は役に立つ。気候変動を避けるため保護された広い空間の中で生きる、そこで生まれた子供、何代か続くとそれに何の疑問も持たなくなる。僕たちが思ってるほどきつい世界にはならない。

日本は余裕で勝った戦争でも必死で勝った、としているようなところがある

常に他国のプライドを非常に気にしている。
靖国に特攻隊の録音が残っている(自分で靖国に行って聞いてみてほしい)
「10億人の平和のために行ってきます」と言われている。日本は当時4000~6000万の人口だった。天皇も10億人のためと発言。そういう教育だったのか言わされたのか?自発的な言葉なのかはご自身で判断を。

縄文人は世界のあちこちに居た(日本にだけ居たわけではない)

2019年、ルーマニアモルドバで発見された縄文時代の土偶が、長野県で発見された土偶とほぼ全く同じだった。
スイスの考古学でも縄文式土器が発見されている。
ホモサピエンスはアフリカから来たかもしれないが、ネアンデルタール人は全部に居て、ホモエレクトスも全体に居たのではないか、と思っている=皆きょうだいである。

中国について

習近平は賄賂を徹底的に叩いてきた人。そうゆう面も冷静に見たほうがいい。軍事大国といっても今は人が戦車で戦地に行く時代でもなく、人間が乗ってない潜水艦でコンピューターでやってる。
フリーエネルギーが解放されると中国がどこかに攻めていく理由もなくなる。

竹島について

竹島は実行支配している韓国のものでは?(日本の人ごめん)だって韓国が3週間以上竹島で工事してた間、日本は何もせずずっと見てただけだった。何もしなかった、それを未だに竹島は日本のものだと言って、そうゆうのを聞いて国民は右往左往している。今の政治とはそうゆうこと。国民に見えなくしてしまってる。

テスラタワーが日本に3つあり全部を既に賄えるが、フリーエネルギーの解放時期は?

テスラタワーががあるかはわからないが、道徳がないまま解放したら今までと同じで誰かがポッケナイナイ(利権を)やり始める。道徳や精神が大事、ここがかっちりしないと技術が先に行ってもまたポッケナイナイになるだけ。

人類は何回滅んでるか?

6回くらい滅んでいる。地層が明らかにしている。

地球は平らか?

難しい、ある意味たいら、ある意味たいらでない。宇宙は存在する。

政治が変わるのはいつ?

デジタル庁が発展して、瞳で個人認証できるようになり(マイナンバーも)投票でいんちきができなくなれば(投票率も上がるだろう)。(※今インチキがあるという意味ではありません。)
今は投票率が低いほうがいいと思ってる政治家がいる。

大きな変動は2000年に一度と言われている。
今は8000年以上ぶりの大変化が起こる時代にきている。戦争はない。

地底人はいたか?

昔は居た。僕たちは宇宙から来た。ある時期は地底で暮らしてた。
今はまた地底(ドーム)に入ることになる。

ドラゴン(龍)は見えない次元のものか?

そうです。見えないけど僕は居ると思っている。龍は目には見えないけど存在する。

僕は関暁夫を信じている。

今僕たちの肌の色が違うとか宗教の違いなどは進化の過程での話

毎日一緒にいると肌の色は見えなくなる(気にならなくなる)これから日本の最古のハイブリッターとして大きな責任がある。
大きな気候変動を皆で乗り越えるんだ(世界人類一丸となる)それを表に出す時一番カドがたたないのはこの国(日本)だという自覚をもって、僕たちから始めませんか?

地底都市、沖縄の海底都市はもう出てきている

浦島太郎、桃太郎、そうゆうとこに真実は隠されている

女性と男性が同じ身体を持ってる土偶が海底から出てきている。
僕も答えは出ないけどロマンが隠されている。
海底都市は昔は地上にあった。
残された遺跡の文明があったということ。
人間は目で見たものを作ろうとする。
昔の人は3mくらいの身長だった。
恐竜時代に人間は居た。(大きな身長の)今後明らかになっていく。
僕らの未来はAIによって明らかになる。そしてひとつになる。

以上です。

ここからは私の意見

如何だったでしょうか?めちゃくちゃ面白いですね。も~ハマってしまってるのですが♪

フリーエネがまだ解放されないのは道徳が低い人達が政治をやっているので、今解放するとまた利権を取られ一部の人が巨大に裕福になり大多数の人が苦しむ構図の繰り返しってことですね。

なので7/8のアノ事件が奈良で起こり、その日のうちに維新松井氏が辞任表明、大阪市長も。更にパソナのあの方も逃げるように辞めました。世界の先進国の大統領も次々退陣。本当に利権屋たちの一掃になってると思えます。フリーエネは人類が平等に、無料で使えるようにしないといけません。電気代もいつか無料の時代が来るのですね。(もともと地球のエネルギーは無料なのですが)

又、私が大好きな足立育郎氏の書籍「真地球の歴史 波動の法則2」には、人類は何度も絶滅していると書かれています。毎度毎度カクせんそ~で絶滅です。もういい加減にして頂きたいですね。

小名木先生の「縄文文明」書籍には、今日本各地で3万年以上前の土器やらなにやら大量に出まくっていると書かれていました。世界史がめちゃくちゃ変わりますね。これらは今後、発表される、時期をみているところかと思います。

日本の子供たちの教科書は4大文明が最初であり、更新されてない。世界の教科書では4大文明より前のシュメール文明が最初となっている。しかしそれさえ違ってて、もっともっともっと古い文明が日本にも世界にもあったということです。子供たちは一体何を教わっているのでしょうか。

動画内では桃太郎や浦島太郎に真実が隠されているとのことでしたが、竹取物語もそうだと思ってます。日本では古事記など子供達もほとんど教わりませんが(私も全然わからない)桃太郎、浦島太郎、かぐや姫、日本人はほぼ全員が知ってる物語ですね。真実を絵本に隠して語り継がせるとは何と凄い事。ジブリ映画で「かぐや姫の物語」がありましたが、世界でも騒然となったとか。

月で罪をおかしたかぐや姫は、罰として地球に落とされる=罪をおかした宇宙人の設定。あれれ、聖書では知恵の実であるリンゴを食べ、罪をおかしたアダムとイブが楽園から追放され(話が似ている・・)そして人間は宇宙人との混血との話もあるわけで!私もあたなも宇宙人w(いや、ほんまに)。

ムーンショットは個人的には怖いと思っているのでどうなのでしょうかね?もはや人間ではないと思うからです。電脳人間というか身体がない( ̄▽ ̄;)。物質である肉体がなかったら、死んでるのと大差ないような気もしなくもないです。ムーンショットor地下帝国で暮らす地球人に分かれるのかしら?ちょっとよくわかりませんが、私は地下をお願いしたいかな?!

世界が気候変動により2045年に完成するならば、私は高齢者になってますがまだ生きてますので、新文明がきて世界が変わりゆくときせめてもの若者のお荷物になったり、老害まき散らしたりはしたくないです。

良い未来が来るとの華頂さんのご意見は、私もそうだろうと思ってます。

コメントは受け付けていません。