いづれ京都にお戻りに|江戸城(昔)→皇居(現在)→再び江戸城建設?!(近未来)

スポンサーリンク

今年の初めに上皇様が京都にお戻りになられるかもですよ、なお話を書きました。(引っ越し)

もともと、時がきたら戻るということで、東京に遷都はされてませんでした(えっ、って感じですが)

スポンサーリンク

首都機能移転問題と「東京遷都」

国土交通省
首都機能移転問題と「東京遷都」
https://www.mlit.go.jp/kokudokeikaku/iten/onlinelecture/lec16.html

政府は東京に遷都した意識を持っていたが、天皇家は宣言してない。

さらに東京というのは「東の京都」という意味と聞きました。古事記など歴史を調べていくとずっと西日本が中心だったんですね。今後は元に戻る。全てがもとに戻っていく。再び西日本。

完全に、国民置いてけぼりでポカーン。学校で本当の歴史など教えてないですから(^-^;

まだ実現しておりませんが、計画はやはり進んでいるとのこと。聞いたところによると今東京にある皇居は江戸城を作るような話もあり、設計図ももう出来ていると。

上皇様がお戻りになられるのだと思ってましたが、天皇陛下も京都にお戻りになられるのかもしれませんね?!

今後、天皇制という制度も変わってくるようで、今の天皇制は令和で終わりとのこと(令和が最後というのは華頂さんのお話)。

どのような形になるのでしょうか?憲法を変えるということでしょう。象徴ではなくなるの?

天皇は権威があり、政府は権力を持ってます。その権威がなくなるかもしれなくて?本当に、明治維新より大きな革命というか世界中で地球革命みたいな凄いことが起こるんじゃないでしょうか。コロナを皮切りに、なのでもう起こってる最中。(2030年にはほぼ出来上がってるという感じ)

時代の変わり目を見るために私達はこの時代をわざわざ選んで生まれてきたのかもしれませんね。どんな時代になっても、その中で楽しく生きるのみですが♪金融リセットなどもね。。どうか穏便に願いたいです♪

先日はエリザベス女王の崩御もあり、この流れ、みんな繋がってる…

安倍さん事件を皮切りに、五輪関係の逮捕者が今続出していることも繋がってるでしょう。利権屋さん達の自主退場&強制退場が報道されるまでになってます(2020~2021年頃言われていた大量逮捕は、下らない陰謀論では?ってちょっと思ってましたが今そのようになっている・・・)

自主的に即座に逃げたケケ中さんや維新のTOP達も、ほんと逃げ足が速かったですw世界中の(先進国の)大統領や首相もどんどん退場していってますし。

凄い世の中ですね!

私は英女王の崩御はその日だったか?というのには疑問で、「歴史上その日にした」ということで時が進んでいってる、という事と思っています。

何故ならこれも旧皇族の華頂さんのお話しですが、昭和天皇はあの日に亡くなっておらず、余生はヨーロッパに帰られて穏やかに過ごされたとのこと。帰られて、ということはそこ出身ということになりますが、でも、穏やかに過ごされたならよかったですね。

おまけに大正天皇も余生は韓国だったと思いますが、帰られて余生を過ごされているとのことで、「この日に崩御されました」と発表された日は必ずしも本当に亡くなられた日ではない、ということです。

皇族の「その日に亡くなった」ということになっている日は結構というかかなりむちゃくちゃって旧皇族の華頂さんが仰ってるのでそうなんでしょう。華頂さんのおじい様も65歳で亡くなったことになってるけど、(華頂博信Wiki参照)実際は95歳まで生きていて九州の実家で亡くなったというのが真実。

数年前から表に出てこられた華頂博一さんは、2017年に平成天皇から勅命をうけられて、天皇の隠された歴史を公開するお役目を今されてますので、そうゆう事なんだと思います。

第28回【歴史】皇居が江戸城だったって本当?
https://shirobito.jp/article/433

↑こんな記事をみつけましたが、江戸城だったのを皇居にして、そしてまた江戸城に戻すということで進んでいるのかしら(o‘∀‘o)

三菱地所、英大使館の土地を一部取得 再開発へ
2021年10月14日
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC143330U1A011C2000000/

↑そうなると、去年のこのニュースもなるほどな、となります。三菱地所。

恐らく、京都にお戻りになれらるならば、その前に京都市の財政破綻がありそう~(;´∀`)・・赤字まるだしだもの。

京都御所は7年ほど前から耐震工事をしてました。今年は文化庁の京都移転もあり。。

ウラ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました