運命の「2022年9月」始まる。原田武夫氏

ウラ情報
スポンサーリンク

スポンサーリンク

21分40秒~

前半)
2022年9月 世界の構造が変わり始める(お金が新しい人達に付き始める)
根源的階層(王族・皇室)が考えている世界観に従っている(欧米)

ミッションが入れ替わる→末端でヨロシクやってる清和会など、強制退場。辞めなければabeさんだよということ。

新しい構造になると全てが真逆になる。
マーケットもしっちゃかめっちゃかに。
下がってたものは上がり、上がってたものは下がる。(ルシャトリエの原理)

9/3~10/16くらいに大きく変わるだろう。
中共も10/16に党大会をやる(←流石よくわかってる)

原田氏の考え→「米株が下がり日経が下がる」とは考えてない。金融資本主義が崩れる

ビルゲイツが日本に来て目黒の寄生虫博物館に行った。
彼は無駄なことしない、どうゆうことかわかるでしょ?

以上、途中までメモしました。

後半は特に深いお話でした。
今後どうしていくかのビジョン。
ご興味のある方は是非動画のご視聴お願いいたします。(できれば動画見て~)

スポンサーリンク

今日のニュース

英保守党の新党首にトラス外相 ジョンソン氏後任の首相就任へ
2022年9月5日 23時29分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220905/k10013804991000.html

イギリスも首相が変わりましたし、日本も変わるのでしょうか?強制退場?!

安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑9/5(月) 14:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b8b9c63be9a04d8b27bd385dd92684abbf235c3

おやおや?メインの諸外国からの返事がない・・
国葬については、私はよくわかりません。どっちでもいいです。

けれど世論は反対が多いみたいですね?
国葬すると思ってましたが、なくなる道もあるのでしょうか?
となると政治家さんたちの強制退場が現実味をΣ(゚∀゚ノ)ノ

それとも無理やり強行してみんなで墜落するのかしら。

庶民の私達は物価がびよーんと上がっていくのを警戒し、いままだ安いうちに少しづつネ。

ウラ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました