エンペラーコード(帝王学)知ってる?「とほかめえみため」

昨日(10/29)華頂さんの動画を見ている時に、エンペラーコードについての質問が出ました。わたし、エンペラーコードと聞いて、即時バビッと脳天に来ましたよ(それ大事、それ大事って)

言霊の奥儀「エンペラーコード」は、古来から宮中に受け継がれた秘儀で、2019年以前までは一般公開されていませんでした。エンペラー=天皇。天皇になる人だけが行う秘儀、それが2019年、令和になった地点で一般に公開されたということです。

伯家神道予言

白川家が代々受け継いでいた伯家神道(古神道)ですが、予言がありますね。

伯家神道の予言
「伯家に伝えられた“祝(ほふり)の神事”を授けられない天皇の御世が100年続くと、天皇家が終わり、日本が滅亡してしまう」

又、ほふりの神事を授けられない天皇が3代続いたら、次の代(4代目)で終焉する、というもの。100年はもう過ぎてます。

「祝の神事」を最後に受けられたのが明治天皇。
以後、大正天皇、昭和天皇、平成(上皇様)は受けておられず、4代目令和(天皇陛下)も受けておられず、令和をもって天皇制が終わると言うよりは「あり方」が変わるのだと思います。

なくなるのではなく、形が変わる。

日本は滅亡しませんが、今の旧型政治体制はあと数年で終わりを迎える。なので要人が逮捕されたりあべさん事件が起きたりしてぶっこわれていってる…(;^_^A

天皇家は、聖書でいうところの12支族のレビ族だと他の歴史研究家の方から聞いてましたが、レビ族の仕事は祭祀で「祈る」のがお役目。なので我が国にいらっしゃる天皇陛下も世界の平和を毎日祈ってくださっているわけです(日本国民はあまり知らされてないのですが…)

えっと。。灯台下暗しじゃないですが、すぐ身近に、我が国に、世界を代表するTOPのエンペラーがいらっしゃる、という事になるかと思います。エリザベス女王が崩御され、ガイアの法則なる天体の動きからも、英国→アジアへシフト、それも日本が中心の世界に移行しているのですね。

日本人、何も知らないのでおいてげぼり~~。

「日本語」が重要

次の時代の何が凄いかと言いますと「日本語」が重要になってくるのです。言霊学というものがとても重要になってくるのですが、これは日本語ですので、世界の人は理解するのが困難。

日本人は寝てる場合じゃなくて、世界のみんなをリードしていかないといけないのに~ということで、エンペラーコードの秘儀が一般人にも公開されたようなのですね。

エンペラーコード

実は私、エンペラーコードを2020年に知ったのですが、その時は胡散臭く思いました。公開が始まったばかりで講座を視聴するのにお金もいるし、HPの作りが情報商材を売るページとそっくりで(^▽^;)・・・当時は即座にスルー。

けれど、旧皇族の華頂さんが仰るなら間違いない。

それに公開から3年も経っていることもあり、今は無料で言霊関係の本(PDF版)3冊ダウンロードでき、無料動画もあり、内容が充実していてすごく良かったです!メールアドレスと名前は入れないといけないですけどね。

私は無料プレ講座を受けたいと思い、メアドを登録しました。
エンペラーコード
https://japan-history.jp/lp/code/yt-ad/

登録後、迷惑メールが来る事はないと思いますが、その辺は自己責任でお願いします。私はサブで使用しているメアドで登録しましたけど。

ちなみに3冊のうち2冊はアマゾンでも販売中(有料)

本の内容がめちゃくちゃよかったですYO!

↓「とほかみえみため~神につながる究極のことだま~」は凄すぎて一気に読みました。

これ小学校から教えるべき内容と思います。
更に「言霊」という言葉も戦後からずっと放送禁止になってたんですね(今は解禁されたようで)。

日本人を覚醒させる力があるのでね\(°▽°)/

とほかめえみため

わたしは言霊(ことば)の重要さを改めて知ったのと、「とほかめえみため」という祓詞(はらいことば)をとなえるだけでその言霊の周波数が自分の先祖を伝って~。。

簡単に書くと「目覚めて先祖をどんどん伝って天までも繋がる」ってことです。先祖や天に繋がると何がいいのかと言いますと、最近の私のように、勝手にシンクロニシティが起こり、「ほれ、これを見てちょうだい、これが重要だよ」ってものにどんどん勝手に繋がっていくの。まさにミラクル!

それを私はずっとインドの瞑想などで繋がる事をやってきましたが、日本のやり方もあって、それは「とほかめえみため」ととなえる。となえ方も書いてありました。そちらは本をご参照ください。

この「とほかめえみため」は天皇陛下がずっと祓詞として使ってこられた秘伝で、一般人は2019年以前は知ることもなかったのです。凄いですね。効果がないなら天皇家で代々秘密にして受け継ぐ意味もないので、効果は絶大なのだと思います。

何故令和になって公開されたのかは、恐らく伯家神道の予言も関係していると私は思えますが、何より本に書いてあった内容では、この混乱した世の中を鎮めるのはもう天皇ひとりのお力ではむずかしく、日本人も皆「とほかめえみため」と祈ってほしいのですと。言葉を大事にし、負の想念を出さず、日本の集合意識を高めたい。

地震や災害は、人間の負の想念が作り出す

嘘みたいな話ですけど、これはこの本「とほかみえみため~神につながる究極のことだま~」にも書いてありましたし、海外の精神世界の本にも書いてあります。

私達が日々見ている負の報道、ニュース、あのような恐怖を煽るようなものが人々を恐怖の心にさせたり、人の悪口、不平不満をいう、そうゆう「皆の集合意識」で大地震が起こったり、電化製品が壊れたりするのだという。

私達が発している言葉には波動があり、悪口などは負の波動を放っているのですね。

関連書籍として、以下のお清めCDブックを昨日早速注文しました。CDの音源をPCにmp3で入れて聞いても効果は同じで、周波数も同じで、音を出さないで再生しても効果はある。周波数(波動)ですからね。

波動などと言うと胡散臭く聞こえる方が多いかもしれませんが、量子力学分野では普通のことで、日本はかなり遅れているんですね。

言霊を大事にすることは先祖を大事にすることであり、先祖は遡っていくともう人類皆きょうだいになって、それ以上に地球や宇宙の全てと繋がってることになると書いてありました。

一人の先祖を1代遡ると両親2名。4代で30名。10代で2046名。30代で10億人を超える。
先祖を極限まで遡ると、38億年の原子生命体を飛越え、137億年前宇宙起源まで辿り着く。私達のDNAには無数の先祖とあらゆる宇宙の記憶がストックされている。

驚きですね。親戚付き合いしてる範囲が親戚じゃない。もう人類みなDNAが繋がっており、先祖も皆繋がっており、私は先祖の集合体であり、私のDNAには全ての情報が入っている。

それから、天と繋がってる人は病気にならないというかなりにくいというか、病気を引き寄せる周波数を寄せ付けないの。

なので私、シェディングも前回書きましたがそれ自体を気にすることを一切やめたらその周波数が消え、症状も一切でなくなった。(一切やめる=すっかり忘れる)

コロナなんて思い出しもしません。TVで言ってても、私には関係ありません状態。いま第何波なのか知りませんが、まだ言ってるの?すら思わなくなり完全スルーです。

コメントは受け付けていません。