エンペラーコード(続き)地球に彗星衝突する話は聞いたことがないけれど?

エンペラーコードの無料受講について前回書きました。それで貰えた書籍は以下の3冊(PDF版)

とほかみえみためのPDF本

グーグルドライブに入れて、スマホ PC タブレット等、どの端末からでもアクセスできるようにすると便利です。

右の「とほかみえみため」もかなり興味深い内容で驚きましたが、その続編になる真ん中の「とほかみえみためはなぜ奇跡を起こすのか?」は更に凄い内容。全然難しくないです。簡単にサラサラ読める貴重な伯家神道の教え。日本人なら全員知ってほしい内容。

そして左の「キーワードで読む宇宙創造原理 十種神宝」も凄かったです。無料なので是非興味ある方はエンペラーコードの無料登録から入手してみてもいいかもしれません。

個人的には登録メールアドレスはメイン使用のものではなく、サブアドなどをお勧めします。その後メールが毎日来ますので( ̄▽ ̄;)いつまで続くのかな・・

無料動画も内容濃いですが、それを見るにはLINE登録をしなくてはいけません。そこは登録しても大丈夫と思います。

内容については今は触れませんが。。(そのうち書くかも?)

あと、エンペラーコードで動画に出演されている大野先生のご著書がありまして、まず以下の2冊を購入しました。

ギャラクシーコード

ギャラクシーコードは表紙がティファニー色で可愛らしく内容も読みやすく簡単。今、物質文明→精神文明に移行している最中、世の中で何が起こってるのかわかってる方、興味のある方にはお勧めと思います。

その中で気になったところを1つ。

ポールシフト、彗星接近、金融崩壊、紛争、今世界で何が起きているのか

ポールシフトは華頂さんが何度もおっしゃってるので知ってましたが、彗星接近は聞いたことがありません。公開すると民衆が恐怖に思うのでNASAはひた隠しにしていると。(秘密ばっかりですねぇ~)

世界的な金融崩壊は2025年にはぶっ壊れるんじゃないでしょうか。その前にJapanバブルくるかな?(^_-)-☆ふふ。

紛争はあの辺で起こってますしねぇ。。

彗星接近なんて気にしても仕方ないので正直どうでもいいんですが。

NASAは建前上宇宙開発の組織ですが、実は地球に衝突する彗星を研究するのがもっとも大きな目的であり、彼らは大きな危機感をもって研究をすすめています。

NASAの情報を知った一部の特権階級が巨財を投じて火星への脱出を目論んでいるというわけです。いうまでもなく、現地点で地球にはもういられないと判断しているからです。

ほほぅ~って感じですね?!
しかし火星に人が住めるのでしょうか?火星には霊体は居ますが、物質である肉体を持った人間はいないと思うんですけど?!そこがちょっと謎です。次元も違うと思うんですけど?

火星ってあんまりよろしくない天体のイメージもあります。頭の中ハテナがいっぱい。(現在火星逆行中で、人とのトラブルや感情の乱れ、紛争など起こりやすい時期。10月30日~2023年1月13日迄)

どっちみち庶民は火星になど行けませんのでどうでもいいですが・・

なんだかアレ思いだしたんです。戦後、帰国事業っていってキタが楽園だと言われて(騙されて)日本を脱出し、キタに移住した日本人妻たちがいっぱいいました。行ったら日本より酷いところでじごくだった・・みたいな(;’∀’)。

それでね、地球は滅びるから火星に移住しよう→行ったら霊体しかいなくて地獄だった、みたいなw事を想像しちゃいました。私のくだらない想像です・・

こんなこと書いててなんですが、くれぐれも恐怖に思わないでくださいね。人々の恐怖の想念(集合意識)が空間破壊を起こし地震災害を引き起こすので、毎日良い気分で心と波動を整えるのが断然いいです。

お清めCDブック

こちらはCDが欲しくて中古本を買いました。(744円で入手)傷だらけのCDでしたが、どんな使い方をしたらこんななるのかちょっと謎(笑。

CDをPCに入れて、スマホやタブレットに転送し、どこでも聴けるように設定。

「清め送りI (SHIZIMA)」を1日1回は鳴らすようにしてますが、周波数で場の祓いをしてくれるので気のもんかもしれませんが気分がよくなり自分の波動も整った気になります。自分の波動は自分で整えられるんですけど、更に整えちゃうという。

そして驚きなのが、音を消して再生してても同じ効果があり、音源はCDでもmp3でもなんでもOKなのです。そのような研究をアメリカと共同でされていて、ボーカロイド音源のほうが効果が高いこともわかっており、自分でとほかみえみためーってとなえるよりも良いんですって。

人が唱えると感情が入ってしまったりしますが、無感情で棒読みでないといけない。なのでデジタル音源のほうが効果が高いということのようです。

驚き桃の木!←( ̄▽ ̄;)

古事記と言霊

エンペラーコードで言霊のことがよくわかったので、今は「古事記と言霊」を読み始めています。「古事記と言霊」は書店やアマゾンなどでは買えないので、とっても入手しづらいのが難点。オークション等で高額で売られているのでご注意ください。定価でこちらから買えます。

前開ショップ「古事記と言霊」(1600円+送料)
https://shop.gzenkai.com/?pid=96577546

コメントは受け付けていません。