ナニコレ美味しすぎ|ふくれん 冬育ち九州産人参100%ジュース

お気に入り食材
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふくれん 冬育ち九州産人参100%ジュース

これね、最近ハマっている人参ジュース。200mlで人参2本分。

イオンで1本462円(1000ml)と、少しお高めなのでなかなか買う勇気がなかったのですが、5%オフの日に思い切って買ってみたところ。。。

一口飲んで、なんじゃこら!♪と、あまりの美味しさに驚いたのでした(個人的主観)。野菜ジュースにしては甘さが凄くて、一瞬砂糖入ってる?とパッケージを確認したほど。

家で人参をジューサーにかけたような生絞り感あふれる味で、100%九州産の人参だけ、添加物などの余計なものもナシ。

楽天では、スーパー価格より安かったです。

12本注文して、1箱は既に貯蔵庫へ。

でもいろんなレビューを見ると、美味しいと書いておられる方が多いですが、家族のウケはいまいちだったという方もちらほら。味覚は人それぞれなので、あくまで私が気に入ったというだけの内容です。

飲みすぎには気をつけたいので1本飲んだら数日空けようと思ってます。

スーパーで見かけて、気になったら一度飲んでみてね(^^♪

【楽天】ふくれん 冬育ち九州産人参100%ジュース 1L 紙パック 1000ml 6本×2ケース(12本)送料無料(一部地域除く)
4,675円

コメント

タイトルとURLをコピーしました