あつ森|北半球 南半球 カーニバルイベント

Switch
スポンサーリンク

こんばんは、Candyです。

2/15はカーニバルイベントでしたね。

北半球のカーニバル

イベントは参加しておかねば。

ド派手な「くじゃく」のベルリーナ。
この鳥、、、いいキャラしてる~。普通の住人としてこうゆうド派手な子がいたら面白いですね。

ちょっと怖いけど。

まずは空から降ってくる4種類の羽を網でとって、それを材料ににじいろの羽を作る。

にじいろの羽をベルリーナに渡すと踊りまくり~の、最初はびっくりたまげた。声にディレーまでかかってる、細工が細かい♪

喋りも面白い。だいぶファンキーなダンサー。

叫んでばかりいる感じ。

いろいろ貰えました。

イベントでもらった家具。

青い家具は、リメイクで青にしたものです。

たぬき商店で買った家具は緑でした。毎日ログインしてなくて、買えなかった家具もあったので仕方なく数日時間を戻し、全種類買い集めてからリメイク。

南半球のカーニバル

私、寒いのが苦手で冬が特に苦手で、、あつ森の北半球の雪景色を見ているだけで寒くなってきて微妙なんです。でも南半球のあつ森は今夏!

こっちのほうが画面見てても楽しい。

やることは同じなので、だるいですが・・

新住民のミミィちゃん。
口癖が「ヤバッ」なの。面白い。

何がヤバいのかいつもヤバッ、ヤバッと言っている。

島のエントランス。

入っていくと

入り口に歓迎の「カーニバルなかみふぶきマシン」を設置。
これいいわ~♪
何がイイって、風向きがわかる。

普段は風船が飛んでくる向きを確認するため、家のえんとつの煙の向きを見なくてはいけなかったのですが、あれだいぶわかりにくいんですね。

紙吹雪だとどっちに風がむいているかすぐわかる。

それでは、(・ω・)/

タイトルとURLをコピーしました