あつ森 ハッピーホームパラダイス|ヨドバシドットコムにてポイントで購入、スイッチに登録する方法

Switch
スポンサーリンク

遅ればせながら、ハッピーホームパラダイスをヨドバシドットコムで購入しました。(¥2,500)

スポンサーリンク

手順

1.ヨドバシWebから購入手続き
2.(私は)ヨドバシポイントで全額決済
3.登録メールアドレス宛にダウンロード番号が記載されているメールが届く

4.ダウンロード番号をスイッチのニンテンドーeショップから登録する(※Switchのあつ森ゲームは終了しておく事)

5.左のオレンジ部分の一番下「番号を入力」の項目を選び、メールに記載されているダウンロード番号を入力する

6.以下の画面になるので、「引き換えを確定する」を選択する

7.自動的にダウンロードが始まる

以上です。

スポンサーリンク

次に、あつ森を起動する

たぬきちからピロピロ~♪と電話がかかってきて

飛行場へ連れて行かれ、パピパラが始まる。

ここでタクミさんが登場。すぐにハピパラを開始しなくてもOK。またあとで飛行場へ行けばいつでもリゾート地へ行くことが可能です。私はこのまま終わり、また翌日遊びました!(^^)!

ハッピーホームパラダイスは追加コンテンツなので、特にスイッチの画面に新しいゲームアイコンが増えるわけではなく、見た目何の変りもないので、ゲームをしていない親御さんがお子様のために購入する場合、これでちゃんと買えているのか?と不安になることもあるかと思います。

その場合はあつ森を起動させて、最初に飛行場に連れていかれたら購入できていますし、または飛行場からお出かけしてみて「お仕事に行く」という項目があればきちんと登録出来ていますす。

では($・・)/~~~

スポンサーリンク

ヨドバシドットコム

任天堂 Nintendo【追加コンテンツ】あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス [Nintendo Switchソフト ダウンロード版]
https://www.yodobashi.com/product/100000086580112691/

※全額ヨドバシポイントで購入する場合は、10%還元はありません(涙)

アマゾンでも買えます

タイトルとURLをコピーしました