えいぽんたん最後の画面を録画する|スマホ画面録画アプリ スクリーンレコーダー

スマホゲーム
スポンサーリンク

こんにちは、Candyです。

えいぽんたんの動いてる画面をスクショしたくてスマホの画面録画をしました。もっと早くこの考えに気づくべきだったーばかばか。

アンドロイドでは以下の無料アプリで簡単にできます(もうえいぽんたんは終了しましたけど・・)

画面録画 – スクリーンレコーダー アンドロイド版
↑このアプリ、なかなか良いです。

このワードプレスには2メガ以下の動画しかアップできないので、短い録画(13秒)しかできませんでしたが。

サンタが動ている~(*´ω`*)

実は12/17の15時、アプリ終了後も、画面を更新しないかぎりず~っとこの画面が見えてました。なのでその日はスマホで一切他の操作をせず、ずっとえいぽんたん画面を出してました(どんだけ好きなん!)

いやいや、どんだけ好きなん!って人多くないですか?

今まであまりえいぽんたんのことをネット上に書いてる人ほとんどいなかったのに、今ちょこちょことSNSなどで出てくるんですけど(^^)

iOS11以降の場合はアプリ不要、もっと簡単に画面録画可能

iPhone、iPad、iPod touch で画面を録画する方法

iOS 11 以降および iPadOS を搭載した iPhone、iPad、iPod touch では、画面の録画と音声の録音ができます。
https://support.apple.com/ja-jp/HT207935

↑近所に住んでるうちのファミリーのアカウント。

ipadなので画面が大きく、画質も良いので容量が大きい。2メガ以下の動画で送ってと言ったらたった3秒になったと言われました。

ほんま・・画質が全然違う。くぅぅ~!

えいぽんたんでしか使ってないipad、今は放置されていて、未だにこの画面が出ているとのこと。充電したら消えるそうです。電池はあと69%。あと何日もつかな?

私はアプリのアンインストール

さよぉ~なら・・・

ん?
「アンインストールしました」と出たのにまだいるよ?!

あ、消えちゃった(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました