サブ島|不人気キャラのアイーダ、可愛いよ。強制移住の鳥、ケインはキモイ。。

Candyです。

現在サブ島では6名?のどうぶつたちが移住してきてます。

この中でお気に入りは!?

サブ島の初期住民のアイーダです。

最初は「うわっ、キモイのがきた」と思っていたのですが、今ではこの島で一番のお気に入りになっています(なんでやろ?)

何が可愛いって?(正しくはキモカワ)表情がいい。

ちょっと小生意気な口調でむっとくることもあるのですが、気づいたらいつも私の傍をちょろちょろしてる。結局は「性格」や「素行」が気に入ったということになります。

でもこの子も不人気キャラのようなので、どうやら私が気に入るどうぶつたちのほとんどが「不人気キャラ」だということを認めざるを得なくぅぅ(T_T)/~~~

小さい口になってスン!ってしてる顔が可愛い。
色がね、もっとパステルカラーだと可愛いと思う。水色とかピンクとか。

一応カエルらしいです。

目を開くとキモカワに。

あひる口

可愛いだけではなく、キモイ顔も披露してくれるので面白い。

口は悪いんですけどね。

アイーダのお部屋は初期住民のため簡素な部屋、、、

のはずが結構いい部屋に住んでいる。

家具をプレゼントしたら飾ってくれたりするので、慎重に選びながら贈り物していきたい。

こんなすっとぼけた顔してクラフトしてるのも面白すぎる。

ある日、
今日は全然見かけないな~と思って「クラフト日なのかな?」と訪問してみたら風邪を引いて震えていた。

な、泣いている。。
鼻水もすごいらしい。

薬をあげたら即治るんですが、実際は風邪のときって熱を出したり鼻水をだしたりしてウイルスを身体から排出してたたかってるのだから、薬を飲んでそれを止めたらだめなんですけど。

風邪を引いたら水分を取りつつ治るまでずっと寝てなさいね。

モヘアの部屋

3~5人目の住人としてやってきたモヘアさん。

この部屋の内装は、メイン島にいるエスメラルダさんと同じ~~~!
同じ部屋ってあるんですね。

南半球の巨大海の幸

北半球にはいないものが釣れるので楽しいです。

高額買取なものばかりつれるといいのになぁ~。。

ホタルイカは夜にとると光ってて綺麗。

とんでもないものが釣れたりする。

キャンプサイト設置

キャンプサイトは場所がなくて砂浜になってしまいました。6人目の強制移住してくる動物はどなたさんかな?

( ̄▽ ̄;)

ケインという鳥でした・・
うぅぅ。。。

その後、、、ケインの部屋

うわぁ・・・
重厚感のあるお部屋。

洗濯機とか、持ってる家具が高級品。

おしゃべりも、ちょっとウケる。
でも顔が無理(^_^;)

そう言えば、メイン島で使えている島クリエイターですが、サブ島ではまだ解放されておらず。

メイン島のほうで区画整理のたびベルがかかっているのでできれば家を移動させるとか極力少なくしたい・・早くサブ島でも島クリエイターを解放させねばならない!とやっと気づき~。

その条件
島の評価3以上にしてとたけけを島に呼ぶ

ってのをやらないといけないです。

現在島の評価は2でした。案内所のしずえさんに聞くと教えてくれます。住人ももうちょっと増やさないといけないです。

コメントは受け付けていません。