ユニクロ|ヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツ 脚が凄く暖かい、5着購入

Candyです。

ユニクロ感謝祭で値下がりしていたのでレギパンを5着購入しました。

レギパンってなんでも一緒だと思っていましたけど、冬用の暖かい商品が出ていた(2年ほど前からあったようです・・)

そっか~去年も売ってたのか~。知らなかった。いや?セールしてなかったからスルーしただけかもしれない。

まず、黒2着、ブルー2着をお店で購入。白も買いたかったのですがサイズがなくて。白だけネットで注文し、店舗受け取りにしました。(店舗受け取りだと1着だけでも送料無料)

ブルーの色の違い

私はレギパンのブルーが一番好きなのですが、ヒートテックじゃない普通のレギパンのブルー、2年ほど前からなくなってしまいショックウルトラ。(夏用の丈の短いレギパンのブルーなら売ってる)。

普通丈のブルー再販願います。
ずっと待ってる。。
次でたら3着くらい買っておかねば!みたいな飢餓感。あほみたいだけど。

今回購入したヒートテックレギパンのブルーは色が濃い、濃すぎる。いや、でも悪くない。全然透けないし。

それにしても色が違いすぎる。レギパンブルーが洗いすぎて色落ちしただけみたいに見えますが、もともとこんな薄いブルーでした。

生地の違い

ヒートテックのほうは裏地がネルみたいな感じでこれ本当にすごく暖かい。

試着して「あ~これええわ~。」

このヒートテックレギパンを履いてしまうと、もう普通のレギパンは寒くて履けない。スースーする。

そして今日、ネット注文していたオフホワイトのヒートテックレギパンをユニクロまで歩いて!取りに行ってきました。。

さぁ、ユニクロに取りに行こう~!と自転車に乗っていたら、家の近所でパァン!\(◎o◎)/とでっかい音が自分付近から聞こえ、爆ちくでも踏んだか?と即降りて道路をきょろきょろ。

そしてタイヤを見ると、ぺったんこにパンクしてる~!
なんで今やねん~!

タイヤをよく見てみると、数か所に亀裂があり、何か踏んでパンクしたのではなくこれはただの自然劣化。私が重たいから自転車後輪が悲鳴をあげたのか?!(o・v・o)きっとそうですね。

そう言えば、1年ほど前の自転車点検のとき「次回の点検時期にはタイヤの交換をされたほうがいいです」と言われてたのですが、コロナもあって今年の点検をサボり・・。自転車屋さんは正しかった。

仕方なく歩いてユニクロへ。。(T_T)

あ、1~2年ほど前からレギパンの白がなくなって、オフホワイトだけになったようですね。白が出るまで粘り強く待っていましたが、全然出す気がないのだと思いこの度オフホワイトを購入しました。

このオフホワイト、薄いベージュみたいであまり好みではないけど。(o‘∀‘o)

ユニクロ感謝祭で2990円→1990円(税別)になってましたので、5本買って1万円ちょぃ。お得でした♪

コメントは受け付けていません。