ユニクロで初売りセール

03日記
スポンサーリンク

久々のユニクロ。
初売りセールに行ってきました。

スポンサーリンク

ヒートテックコットンクルーネックT(極暖・長袖)

内側の肌に触れる面だけコットン100%、表地はヒートテックという新テクノロジー。いろいろ開発しますねぇ。グリーンとブラック購入。1500円→990円。

着てみた感じ、極暖ヒートテックと比べると保温性は低いですが良いと思います。今年は私、あまり寒さを感じないので超極暖ヒートテックも不要でして・・このコットンヒートテックがちょうどいい感じ。

スポンサーリンク

ポケッタブルコート 色:NATURAL

超ウルトラ売れ残り品?!4990円→1990円

ポケッタブル大好きなので買ってみました。着るのは3~4月頃でしょうか。

ポケッタブルの専用袋にコンパクト収納できるのですが、収納した状態でワゴンに置いてあったので、ひろげてみたら超し~わしわのシーワシワ。けれどハンガーにかけておいたら勝手にしわが伸びててちょっと驚き。これも新テクノロジー生地ですね。

無人の新レジに変わり、商品を置くだけで値段が表示される。レジでipadが利用されているんですねぇ。レジもサクサク進み、レジ待ち解消されてます。

ただ、駐輪券や駐車券を端末に通してもらうのはスタッフの方に別途お願いしなくてはいけませんで、そこがやや人だかりで列をなしてました。ほほほ。

03日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました