7/8、安倍さん事件の真相、原田武夫氏

ウラ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

たけポンのお話によると…

マスコミの話とは全く違うのですが、

昔から天体の動きと連動して人類史を進めている国体勢力。気候変動が迫っている、人類史を先に進めないといけない、なのにそれをずっと邪魔する政体勢力(清和会)がいた。
原田氏の動画(2022.7.10)

ということで7/8の事件が警告として起こった(><)

実は結構前からこのようなことが起こる可能性があると原田氏は過去動画で言われていました。なので今話題の犯人とされているあの方は、うまいこと使われたのかな・・?と。

原田氏の以前からのお話では(ちょっとうろ覚えですが)

1987年頃、人類のための莫大な簿外資産を横領した勢力(中曽根御大、清和会、キッシンジャー)がいた。

華僑華人ネットワークが管理し、日本皇室を経由する人類のための莫大な簿外資産。日本の一部政治家たちがこれを横領している(自民清和会)
簿外資産についての動画はこちら

横領したものを返して謝罪し、もう政界から退場しなさい。。ということですが、利権だらけで安倍さんの下にはいっぱいぶら下がってる人達がいるので手放せなかったのでしょうか・・?

日銀の半分の株主は安倍さんは政府だと発言したとのことで、これはマズかった?本当は天皇家とのことです。詳細はこちらの動画にて

ということで、TVで連日やっている宗教団体が~!というのは全然違うという話だそうです。こうなる可能性があると前からわかっていたわけですから・・・

あと8~9名ほどリストがあるようで、早く人類に謝罪し横領したものを返却し、表舞台から辞さないと第二の7/8事件が起こることもありうるとのこと・・それが10/15までに起こる。10/15と期限も切ってきてます。

怖いですね(;゚Å゚)

どうなるのでしょうか。

というわけで、今先進国の大統領・首相が辞職を表明したり、追い込まれてニュースになってます。これも勿論繋がっているのでしょう。

維新・松井氏が代表辞任を表明 吉村氏は代表選不出馬の意向

↑こちらも気づいて慌てて逃げだしてる??

何故今なのか?というのは「天体の動きと連動して人類史を前にすすめるため」。

今後大災害が起こりうる、ということと思います。旧皇族華頂宮さんの話によりますと地軸がズレてきているので地球の生態系が変わり、食物連鎖が変わる(食糧難になる)と何度も言っておられます。

ただ疑問なのか、海外などでも農家に農業をさせなくしたり、破棄させたりして意図的に食糧難を作り出していることなんですよね。それって自然災害ではないと思うけど?!

要は、自然なのか意図的なのかどっちもなのか知らないが、とにかく食料難が起こるということを煽られる日が迫ってるということですね。食糧難は、田舎は起こらないと思いますが。

スポンサーリンク

原田氏の重要動画

林千勝先生のお話

スポンサーリンク

北海道の医師のnote

医師から見た、安倍さん事件の疑問が書かれてます。非常に分かりやすく読みやすいです。

違和感 https://note.com/okinaki33/n/na993263ce865

続・違和感 https://note.com/okinaki33/n/nd398a98619f2

もう書かないと宣言したけれど… https://note.com/okinaki33/n/n5dd335ffad05

容疑者のツイート

読んでみましたが、境遇が気の毒すぎて悲しくなりました。


結局のところ、真相はわかりません。けれど安倍さんが表舞台から消えてしまわれたのは確実。いろいろあったとしても、大変人気があった総理だったことには間違いない。良いも悪いもなく、安倍さんはただお役目を終えられた、ということ。

そして私達人類にとっては10/15以降から大きく変わっていくと原田氏。

いい世の中に向かうための膿だしが始まってる、その途中という感じでしょうか?第二の事件は起こってほしくないですね。

更に河野ワクチン相もころな感染報道があり、感染っていうよりそのような報道があったことが何かのサイン。安倍さんが居なくなってしまった今、この方ももう退場方向でしょう。国民に危険なものを打て打てと煽ってきた人物です。

気になるのは三笠宮百合子さまの感染報道。これは何を意味するのか?

だって報道しなくてもいいわけで、何故国体側の方の感染報道があるのか?謎。

とにかくまた連日やってる頓珍漢なワイドショー洗脳「例の宗教団体が悪いー!」みたいに思わされて何かを憎悪するように仕向けられていることにのらないことだと思います。全ての宗教は、今後徐々になくなっていく流れ。

今までは宗教文明の時代だった。
これからは精神文明の時代へ。

TVの不安煽り報道を真に受けて、自分に直接何の関係もないことで憎悪の念を生み出し、それが集団意識となると自然災害など起こりうるからであります。

集団意識ってとても怖いんです。その集団意識は良い方向に向けたいから、みんないつでもどんな時でも笑顔でいたいですね。

ウラ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました