「岩戸開き」創刊号、ネットでは完売だけど書店でみつけた

スポンサーリンク

2022年6月22日に「岩戸開き」という雑誌が創刊されました。

この第一号となる雑誌、発売したと思ったら即売り切れて、その後増刷もなし。今やプレミアがついて謎の高額に~。

スポンサーリンク

岩戸開き

私は本屋で見つけました!(^^)!
こんなところにひっそり・・・w
誰も気づかん。

雑誌を買うのは何年振りかしら。
内容は面白いです。

岩戸ですが、もう開いてると言ってる人もいるんですよね(旧皇族の方のご意見)。どうなんでしょうね?

P45~神人さんの特集、良かったです。

また売り切れるかもしれないので、↓第2号(2022年8月31日発売)は予約しました。いつまで続けて買うかわかりませんけれど。

精神世界は大変興味深いのですが、嘘もあると思うのであまり鵜呑みにしてないんですけどね。自分の第六感でこの話はありうるかもしれない、この人の話はただの金儲けだな、と勝手に選別して読んでます。ま、失礼な話なんですが、でも選別は大事ですよ。鵜呑みはヤバい。

第六感って誰でもその能力あるんですけど、多くの人はそんな能力が自分にあると知らないので使ってないです。誰でもあるんだから使った方が生きるのがラクになるし、致命的な間違いを犯す頻度が減ったりします。

精神世界
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました