瞑想にGOOD|ヒーリングミュージック 「Miracle Frequency Music」、ソルフェジオ周波数「音叉」

精神世界
スポンサーリンク

こちら、Spotifyで無料で聞けるお気に入りのヒーリングミュージック。1年ほど前から毎日聞いてますが全く飽きません。

主に夜中、夜型の私はシーンとした中でこれを静かにかける。ソニーのBluetoothスピーカーに接続し、いい音響で、ちいさ~い音で。

1曲が1時間~3時間ほどあるのでその間広告が一切入らないのも最高です。ポッドキャストなので広告が入らないのかもしれませんが?!

スポンサーリンク

Miracle Frequency Music

  1. 741HZ Frequency Remove Negative Energy,Cleanse Aura
  2. 528HZ Frequency Positive Energy
  3. 428HZ Frequency Healing Meditation Music
  4. 528HZ Frekans/Love Frequency
  5. 528 HZ Aşk,Sevgi,Şifa Frekansı
  6. 999.9HZ Frequency Sleep Music
  7. 888.8HZ Frequency Fulness Energy

この中で私がよく再生する曲は、2曲目、3曲目、7曲目です。3曲目は暗くてただただ心を静かにできるの。暗いのが好きなので根暗なのかも?(><)

曲名に何ヘルツか書いてありますが、計測してみたら全然違ったので、音楽になってる場合はそんなものなのかも?

スポンサーリンク

音叉

きちんとソルフェジオ周波数を聴く場合は音叉がおススメ。以下のチャンネルが気に入ってます。

youtubeチャンネル→ Mindful Side

これで瞑想すると湖の湖面が止まるんですyo♪
根源的な「無」の世界
根源的な「ス」の世界(言霊学)

個人的にはDNA修復してくれる528ヘルツが好きです。

念のため、「音程チェッカー」というアプリで計測してみましたが、ばっちり528HZです。音叉が鳴ったあとの、音がずーっと続いているその時の音が528です。

見えますかね(;^_^A?

拡大します。

スポンサーリンク

ソルフェジオ周波数

  • 174Hz 意識の拡大と進化の基礎
  • 285Hz 多次元領域からの意識の拡大と促進
  • 396Hz 罪、トラウマ、恐怖からの解放
  • 417Hz マイナスな状況からの回復、変容の促進
  • 528Hz 理想への変換、奇跡、細胞の回復 セルフ(奇跡の輝き)
  • 639Hz 人とのつながり、関係の修復
  • 741Hz 表現力の向上、問題の解決 クリアリング(清め)
  • 852Hz 直感力の覚醒、目覚め
  • 963Hz 高次元、宇宙意識と繋がる
精神世界
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました