バリ島 デンパサール 安くて美味しいクレームブリュレ Blead talk|Level 21 Mall

2018バリ島プチ移住(インドネシア)
スポンサーリンク

バリ島デンパサールのLevel 21 Mall、1Fにある Blead talkというパン屋さんで売っているこのプリンがなかなか美味しいです。

上にバーナーで焼いたカラメル板があるわけではないのでクレームブリュレというのは違うかもしれませんが、プリン部分は濃厚クリーミーでまさにそれ。

たった100円ほどでこのおいしさは嬉しいと思いました。

なんといっても・・この国、美味しいケーキとかガナインデスヨネ。ボソッ・・

勿論高級ホテルやビーチクラブなんかで1個600円くらいするチーズケーキなんぞは日本クオリティでとても美味しいですがそんなもん日常で買えないです。。

こちらはカップケーキ、同じく100円ほどですが、これはもういいかな・・と思いました^^;

Level 21 Mall

3個買って300円くらいだったように思います。真ん中の、パンが入ったプリンもなかなか美味しかったですが、パンの容量分プリンが減ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました