バリ島 デンパサール お洒落カフェ The Alleyway Cafe

2018バリ島プチ移住(インドネシア)
スポンサーリンク

こんにちは、Candyです。

バリ島のデンパサールに所在するカフェのお話です。

The Alleyway Cafeの場所

サヌールから自転車で行くと30分くらいかかります。良い運動!

店内

店内はレトロ風でとてもお洒落です。

お庭

ただ、店内はお昼時でも照明が結構暗くて写真撮るのに適さなかったので、奥のお庭席のほうに移動しました。ここは当然明るくて解放感あって「暑いけど!」素敵でした。

テラスでは日光が当たらない席にお客さんが固まってました( ^)o(^ )

コーヒーとカプチーノ。

写真が春巻きしかなかったのですが、他にもチーズグラタンのようなのもいただきました。美味しかったしカトラリーも普通によかったし衛生的なお店です。

こちらのお店は税金かかりますが(^^)/

デンパサールは街中なのでサヌールからはちょっと遠い印象ですが、このあたり沢山お洒落な店があって、海はないけど雰囲気は良いです。

レノンプラザから近いので(と言っても歩くのは大変)スーパーに行く前にブランチで寄るってのがベストな印象。

see you!

タイトルとURLをコピーしました