契約中のApple TV+、無料期間、更に3カ月延長ですって。

Candyです。

先日、アップルからこのようなメールが来ました。

今わたしが契約している「Apple TV+」の1年無料期間が最大3カ月延長になるとのこと。

Apple TV+は、アマゾンプライムビデオのような動画配信サービス。

去年ipad mini5を買った特典として1年間無料で契約していて、その契約がまもなく終了するので解約手続きしなくちゃ~と思っていた所に舞い込んできたお知らせ。

ipadの設定から、サブスクリプション項目を確認してみると、すでに2月半ばまで会員資格があるとなっていました。わぁ~♪

でもなぜ延長?!理由は書かれてないので不明です。(特に何の手続きの必要もなく、勝手に延長されてました)

米Apple、Apple TV+の無料期間を最大3カ月延長すると案内開始
https://iphone-mania.jp/news-321452/

今「テヘラン」というドラマをちょっとづつ視聴しています。

音声を日本語吹き替え設定にしても、元の言語がヘブライ語、ペルシャ語、英語が混ざってて、ヘブライ語の部分だけ日本語吹き替えになるので見ていて頭が混乱してしまう笑。

これだけは見て解約したいと思ってるのですが、急いで見なくても2月までゆっくりできるのでよかった~なんて言ってると大抵だらだらして終わるので、早めに見ようと思います。

コメントは受け付けていません。