ワク薬、早まらないほうがいいですね。だってもし死んだら終わりよ?(医師編)

最初の2つは内海医師の「ワク薬」のお話です。

日に日にコロについて真実が分かってきて、世界でも日本でも、いろんな誠意ある医師や研究者が声を上げてくれてます。

新型ころちゃんとされている、毎日毎日メディアで不安を煽っているあの病気のイボイボさん。いないのでは?という話(コッホの原則)
世界中どこにも新コロが発見されてないとの意見が出てきてます。

今の日本の法律では強制にはならない。
周りから言われて打った~、お金貰えるから、特典貰えるから、というので喜んで打つ人が出てくるでしょう。

実際は法律を守ってないので、職場で強制されて避けられなくなる人がいるでしょう。その場合は、その人の生き方が問われる問題、とのことです。

次の動画は、座間市に訴えに行かれた方の一部始終

こちらは↑お医者様ではありませんが、市役所に訴えに行かれた方の動画。この動画はそのうち削除対象になるんじゃないかなと思います。

私はDLしました(^^)
お早めにどうぞ。

この方、勇気有りますね。
いろんな証拠を集めてお話をされてて途中で拭きだしたりして、面白い。

少し抜粋すると、

アメリカCDCにも、現在コロの証明がなされてない。(今はそのページを削除されている)

東京都大田区議会の議員さんの答弁「無症状感染は証明されていますか?いるなら論文を示してください・・云々」

感染症対策課長「無症状者から感染したと証明される論文は見つかりませんでした」

ないんかい!(←私)

東京都日野市議会での議員さんの答弁「PCRが新コロを検出している科学論文はあるのか?又、新コロの存在を証明している論文はあるのか?」

健康福祉部長「国や関係機関にも問い合わせておりますが、探すことができておりません」

なんでやねん!(←私の思い)

政府も存在を既に否定している。
厚労省大臣 田村氏は「コロが存在してない事を知っています」←q-.-p

前の厚労省大臣、今の官房長官(加藤氏)は「あんなの打ったら死ぬ、俺は打たない」とTVの記者に言った。←(*゚ー゚)

ワクについて語る、医師のブログや動画

神戸のナカムラクリニックの先生のノート(最近の投稿にコロワク関係のお話)
https://note.com/nakamuraclinic

京都の江部先生のブログ(最近の投稿にコロワク関係のお話)
http://koujiebe.blog95.fc2.com/

九州の細川先生のyoutube
https://www.youtube.com/channel/UChiwcFmIxa9JeIVpNGV6VAg/videos

他にもありますが、代表的なところだけリンクしました。

私の周りではワクを打つという人はほとんどいませんし、みんなやっぱり怖がってます。でも中には喜んで打つ人も3名ほど、居ます。。

1人は親戚の叔父さん。。絶対打つそうなので、仕方ないです。これは自分の生き方の問題なので。

あと2人は、医師になったばかりの息子さんをもつお母さん。病院の指示で息子が打たねばならなくなったので自分も打つ、とのこと。その話を会社でされて、周りから「えーなんで?こわ!」と言われても全然気にせず「打つんだ」と、むしろ積極的、とのことでした。息子さんが小学生のころから知ってるので、切ないです。。

でも正直なところ、病院の指示だから打つ、という自分で何も調べもしない医者に、私は診察してもらいたくないですよ。。

天皇さんも政治家も超資産家も
わかってる人は打たないと発言していま・・(* ̄∇ ̄*)ゞ

話飛びますが、昔、内海医師の大阪での講演会に行ったことがあるんですね。その時に知り合いになった若い男性が大阪の製薬会社で抗がん剤を作っている(研究者をしている)と言ってました。

講演会のあと内海先生と打ち上げ飲み会して、そのあと私の友達と、その製薬会社勤務の男性とで3人で電車の始発待ち。

その時に話してくれた内容が、、、

人の病気を治したくて一生懸命勉強し、製薬会社に入って薬の研究をしているけど、入ってしばらくしてわかった。。人を治すのではなくコロすための薬を作っていることに・・気づいてしまったと。

もの凄く悩んで、結局仕事やめて田舎に帰られました。今もFBで繋がってますが、わたしFB放置しているのでちょっと今確認しにいけないですけど・・

そこで働いている人も、気づいてない人もいるそうですけどね・・

自分で「おかしいな?」と気づいて調べていくうちに、治すのじゃなく、反対のことしてる!と気づいた時のショックは相当なものだったと。。

この話は内海先生も当時からしておられたので、それで講演会に来て直接先生に質問したかったと言っておられましたね。

切ないですね。。

現実はこんなもん\(;´□`)/

コメントは受け付けていません。