セブンイレブン|うさまるタンブラー 2022年カレンダー付 悩んだ末購入

セブンイレブンに寄ったら、うさまるが…

うさまるタンブラー

可愛い。
しかも色もいい。

今年からまた少しだけ断捨離を始めているのに、買っても捨てることがなかなかできない真空タンブラーを買うのは…悩。

一旦家に帰りました。

調べてみると4種類のカラーがあり、ぬいぐるみも2つ売っていたとのこと。
セブン限定【うさまるタンブラー スカイブルー】ムック本付録が2021年12月28日発売

翌日。。。

やっぱり気になったので、売り切れていることを願ってセブンへ。

まだ居た。
居たら買おうと思っていたので、購入しました。1980円也~。

(約)高さ120×飲み口直径88mm
実容量:450mL(適正容量:約380mL)

可愛いですぅ。

裏の柄はズッコケ姿。カップの手触り感は、サラサラしてます。

中は継ぎ目のないステンレス。

ミニカレンダー。
特に用途が思い浮かばん。

このタンブラーは、セブンのドリップコーヒーマシンのカップがそのまま入るとのこと。

雑誌名:うさまる CUP COFFEE TUMBLER BOOK SKY BLUE ver. with MINIカレンダー うさまるカフェ

↑?w

本の付録として出してるようですが、肝心の本は無くて?雑誌社は、付録だけを売る付録やさんになっているのかしら?最近の雑誌事情がさっぱりわかりません。

とにかく、やっぱ買って良かった~。テンション上がるし~(←言い訳)

タンブラー話は以上です。

今日、半年以上ぶりにシュークリーム屋さんのシュークリーム買ったら、中のカスタードが半分空洞で~ここの美味しいんですけど、値上げしてクリームが減るという事態になっております。いえいえ、責めておりません。だってあらゆるものがじわじわ値上がっているんだもの。。

不要なものがまた溜まってきたので断捨離を始めてますが、物価高も来るので欲しいものは買っておこうというややこしい状態になってます(私の脳内で)。

あつ森 ハッピーホームパラダイス

コンビニで売ってるんですね!全然知らなかった。これだとカードが付いている。

更に調べてみると、ヨドバシ等の量販店でも売ってることが判明。量販店ならポイント還元もありますのでそちらのほうがいいかも~ということを覚えておきます。

コメントは受け付けていません。