知人達との会話、わくちん接種後ガリガリに激やせ、癌の心配、マスクのことあれこれ。

今回の注射を打った方の中でまた感染が広がっており(厚労省HPより)結局、未接種が一番感染してないという事態になっている。そのことをTVで言ってるのか知らないが、この先小出しに明らかにしていくのだろうか?それともまだまだ隠し通し、厚労省HPを見た人だけわかるようにしているのだろうか?

さて、知人(40代女性)が胸に大きさの違うしこりが2つ出来て、癌かもしれない、、と心配しています。手で触れてわかるということは、結構な大きさと思える。

彼女は2回接種済で、3回目は絶対しないと言ってるのだが、2回接種したあとリンパがかなり腫れ、ものすごく怖い思いをしたとのこと。怖い思いをして初めて考えるということをし、3回目は打たないと判断した様子。

それで市の乳がん検査を受けるとのことで資料を貰ってたんですね。

マンモは被ばく量が凄いから余計しこりが大きくなるのでは?
まずは病院でエコー検査にしたら?エコーなら被ばくしないからと教えてみたものの、彼女は基本的に自分で物事を考えたり調べたりをしない方で、おそらくマンモを受けると思われる。

この時、私以外にも「マンモは危険だよ」と言ってくれた人が居て、同時に二人から「危険だ、エコーにしたら?」と言われたけれど、彼女は恐らくマンモを受ける。何故なら、安いから。マンモは市の助成があり安いから。

10年前から、年に1~2度くらいしか会わないけれど、彼女にはずっと「コンビニ弁当は添加物がよくないよ、マクドナルドばかり食べているのは身体によくないよ、パンや牛乳を毎日とってると婦人科系の癌になる恐れが高いよ」と言ってきたけど、彼女は今も相変わらずマックに行き、毎朝パン食で牛乳である。

何を言っても響かないので3~4年ほど前からもう何も言わなくなったわたし。それでいいのです。自分の人生なのだから、それが自由意志であり、他人の言うことなど必要ないと思うなら聞く必要もない。

で、今になってしこりが。。。となった。

そう言えば今回のわくちん打った人の中で癌が増えていると、いろんな医者がネット上に書いたり動画で話したりしている。いきなり末期がんになったりというのも増えているけど因果関係不明で終わる。

こんなことで病気になって、これから不安な思いや医療費のためにお金をむしり取られていく、、、というのもその人の学びなのだからと考えないようにしているものの、なんだかなと思う事が多く、もう嫌だ。皆が安心のために打っている?その無料のわくちんとやらは、遺伝子が改変されてしまう病気製造機ではないの?(と私は思っている)。

癌になる人は癌になるような生活をしているし、そうゆう考え方をしているし、食べ物も意図的によくないものを常食していたりする。

私からしたら、「癌になって苦しむ学びがあるのです、だからほっといて」という強い意志表明にも見えるで、何度言っても響かない人には黙っているのがいいのだと思うことにしている。でも知っているのに詳しく言えないことが辛い、それが私の学びなのだと思う。他人の学びを邪魔するな、と。

他には、60代前半の女性で「3回目絶対打つ、ころな怖いんだ」と数か月前に言ってた方が、先日会ったら足を引きずっておられ、ゆっくりしか歩けない状態になっておられたのに心底驚いた。

もともと細身だったのに今やガリガリになってしまわれてて、顔もしわしわになってしまわれ、足を引きずらないともう歩けない、、一体何があったのか(って、何度も打つからですな)。見た目はもう70代後半~80代に見えるほどに、、

50代の2回接種の知人もたった数か月でガリガリに痩せてしまい、鎖骨が浮いてて腰も私の半分か、と思うほど細くなり、元気がなかった。。しんどい、しんどい、と言ってて、何が原因かなど、今更言ってもどうしようもない気がして何も言えなかった・・そして第七波が、、と少し恐れている様子もあった。

第七波なんてものが今ニュースになっているのか、、そんなことすら知らずに元気に暮らしている私には何だか、同じ空間にいてても本当に人それぞれ見ている世界が全く違う異世界というかもう次元が違っているのだろうか?と思うほど、いろいろ考えてしまうのだね・・

大きな声では言えないが、ころなの何が怖いのだろう?本当にさっぱりわからない。

マスクについても、いつ外すのかという問題もある。大人が外さないと子供たちが外せないから。子供には健康上も精神上も悪影響しかないことが科学的に判明していると言ってる医師が居た。私は調べてないけれど。

それでマスクについて、集まった知人たち(友達ではない)に聞いてみた。

普段マスクしてるの?って。そしたらしてるという。

私はしてないし、イオンもスーパーもノーマスクで入るけど?と言ったら心底驚かれて「それはおかしな人だ」みたいなことを言った女性がいた。嫌味とかではなく、ただうっかり本音が出てしまったようで慌てて口をつぐまれたけどw笑

えー!おかしな人なんだ私?と思ったので、今度は個別にその人たちに聞いてみた。

で、あなたは一生マスクするつもりなん?と。

すると「そんなわけないやん、皆がしてるから外せないだけで、即刻外したいわ!」と本音を言う人のほうが多かった。でも「まだ怖いからマスクをしている」という人も2名ほどいた。

怖いからマスクをしているという人に、コロナ騒ぎが一生続いたら一生マスク生活するの?と聞いたら、一瞬フリーズ。一生続く想定はない様子。

一生するのか?と極端なことを聞かれると、一生はちょっと、、となるようだね。ただこのまま行くと一生皆外さないような気もしてきて、じゃぁ自分はどうするか?と考えるきっかけになった人もいた。

最近「外ではマスクを外しましょう」っていう政府の公報CMみたいなのんまでTVで流れ出して、ここまでしないといけない国なのかと驚いている。

注射打っても元気な人は元気だし、でも私の周囲で確実に身体がむしばまれ、弱っていく人がちょこちょこと出てきている。まだまだ元気な人の方が圧倒的に多い。

また話は変わるが、接種会場で仕事をしているという人にも遭遇した。彼女はその仕事が悪い事だと全く思ってない様子で、打っても感染するけど重症化が防げるのだから良い事よね、と言っていた。本人も2回は打っている様子。勤務先の病院から「2回打つのは国民の義務みたいなもんだから」と言われたそうな。この女性は注射接種が始まった2021年3月以降、戦後最大級に人が亡くなっていることも知らなかったし、厚労省HPに載ってることも知らなかった。要はTVニュース以外は何も知らない。

けれど、この世で起こっていることは「ただその現象が起こっているだけ」で、得に意味はないのだという。

自分軸で生きて来た変わった人たちは集団洗脳にかかにりくいし、どこかの地点でなにかおかしいと気づく。危険を避けられる人は危機管理能力が高いので危険を察知する力があり、そして調べまくる。

逆に危険を教えてもらっても何が何でも危険な方向に自ら突き進み、あとから「癌になったかも?」と絶望を感じている知人もいたりする。

他人軸で生きている人は自分の考えの中に常に他人がいて、マスクはもう嫌だと思っていても赤の他人の目を気にして、田舎で一人で歩いていても、自転車に乗っていてもマスクを外せない。

日本は他人軸で生きる人が多く、海外は自分軸で生きる人が多い。教育の影響。

ただ2020年以降急に、「自分軸で物事を考えないとこの先は安全に生きていけないですよ」という時代に変わったことに多くの人が気づいておらず、勿論アナウンスもされないので皆他人の目を気にして今も生きている。

全ては他人がどうこうできるものではなく、止められることもなく、止めるべきでもない?ただ現象が起こっているだけ。。

一応、それは危ないのじゃない?くらいは言ってみたいし1度は言う。何故なら私が、他人から「それは危ないのでは?」と言われたら必死に調べて人に聞きまくって、安全な道を選びたい、自分は騙されたくない、と行動してしまうから、みんなもそうなんじゃないかなと期待してしまう。。でもこれはごくごく少数派であり、やっぱり自分はマイノリティなんだなと思う今日この頃。

さて、今変なことが起こってますね。

英のジョンソンさんが辞任するとか、仏マクロンさんも辞任に追い込まれそうとか、安倍さんは銃撃事件に遭われてしまい、ジョージアガイドストーンは破壊されるしで、7月に入ってから立て続けに大きな動きが出てきている。

世界の政体勢力の、強制的な変更でしょうか?

わかりませんが、国体勢力が動いているということと思ってます。地球の人類史を先に進めるための動きに逆らわないほうがいいと思えますね。

人類史、やめるの?続けるの?

究極はそこで、前回は人類崩壊してしまい、また縄文時代から人類史スタートになってしまった。また石器時代からやるの?

もうやらないでしょう。

人類史を次の次元に移行させ、子供たちの未来につなげるために(どんな未来か知らんけど)不要なものは消えていく、ただその現象が起こっているだけ、ということ。

この本に、地球は何度も絶滅して再生を繰り返していると書いてあります。(核爆発で絶滅を繰り返している愚かな人類)。

今や歴史は捏造されてるのが当たり前になっているので、チャネリング本を読むしか真実に近づけない。足立先生の本は信用できると思ってます。

何故人類史を次の次元へ進める必要があるのか?は、気候変動が関係しているとのことですが(華頂宮さんの話より)、

差し迫る気候変動とやらで時間的に待ったが効かないから不要な人は政界から退場していただく、それで政治家の退陣などが始まっているのだろう空想してます。

憲法改正は怖いし、正直どっちがいいのかわからないけど、国体が変えると決めているなら変わるし、変えないと決めているなら変わらない。政治家など、影響力はないのです。

どうなることやら。。

コメントは受け付けていません。