お知らせ

スポンサーリンク

1/28、0時頃からブログの修復作業しております。
PHPバージョンを最新にアップしたらデータベースが壊れてしまい…(もともとかなり不安定だった)
仕方なくワードプレスを再インストールしてみたり(って、なんのこっちゃ?!)
投稿はなんとか復元出来ましたが、この際いろいろ整理したいと思います。

1/29、アイキャッチ画像が出てませんが、一応復旧しました。サーバーにワードプレスをCocoonで再インストールしたので、モバイルでも字が大きくなって見やすくなったと思います。

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)

コメント

タイトルとURLをコピーしました