ルートートのバック 6割引

03日記
スポンサーリンク

2年使っている普段使いの布バックの角の綻びが気になってきて、そろそろ買い替えたいと思っていた所、セールに遭遇した。しかも私の好きなルートート。

即座に手に取ったのはこのサイズのカバン。しかし黄色、、普段着る服に全く合わない。

布製のほうが好みだが、以下の黒と青の模様のほうは同じ形で「ビニール製」。少し悩む・・・

2200円という価格なので悩むほどでもないかと、黒を購入。
クレジット決済で5%割引になった。

仕切りが多めでバック自体はとても軽量。
また、雨に濡れても平気、素材的に汚れない、という点でも良いと思う。

ビニール製ってところが安っぽく思えなくもないが、普段の買い物用だしと納得。

半額だ~わ~い!なんて思ったのに、値札シールを剥がしてみたら約6割引だった。5280円だったら全く買う気になれないかな・・3500円くらいなら即買いしたので、今回お買い得であった。

03日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)

コメント

タイトルとURLをコピーしました